星野源が半年ぶりANN「めいっぱい楽しみたい」、喘ぎ声募集企画も

星野源

星野源

12月4日(金)深夜、ニッポン放送にて星野源がパーソナリティを務める「星野源のオールナイトニッポン」が放送されることが決定した。

星野が「オールナイトニッポン」のパーソナリティを担当するのは、シングル「SUN」リリース直後だった今年6月以来半年ぶり。今回はアルバム「YELLOW DANCER」が発売されたタイミングとあって同作の制作秘話や、出演中のドラマ「コウノドリ」の撮影裏話、今後の活動の展望などが生放送で聞けそうだ。また前回同様、スタジオに星野が私物のCDをを持ち込んで、自ら選曲したお気に入りの楽曲をトークの合間にオンエアしていく。

さらに、前回リスナーに衝撃を与えた本人発案の企画コーナー「A-1グランプリ!」の第2回も予定。これは、リスナーから喘ぎ声を募集し、星野が優勝を決めるというもの。星野は半年ぶりのANNに向けて喜びのコメントを発表している。

星野源 コメント

初夏に続き、またオールナイトニッポンをやらせて頂けるという事で、すごく嬉しいです。久しぶりの大好きなラジオ、めいっぱい楽しみたいと思います。A-1グランプリもあります!

ニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」

2015年12月4日(金)25:00~27:00

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択