元宝塚歌劇団宙組の澄輝さやと、蒼羽りくが11月の宝塚プルミエールナレーターに決定

ニュース
舞台
2019.10.28
(左から)澄輝さやと 蒼羽りく

(左から)澄輝さやと 蒼羽りく

2019年11月のWOWOW「宝塚プルミエール」のナレーターが、今年7月『オーシャンズ11』東京公演千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団した元宙組・男役スターの澄輝さやと、蒼羽りくに決定した。

今年度はスペシャル企画として、宝塚プルミエールのナレーターを宝塚OGメンバーがリレー方式で務めている。通常番組では1名のナレーターで進行するが、今回はこの2名の掛け合いで、宙組『El Japón -イスパニアのサムライ-』の情報を中心に届けられる。

澄輝さやと コメント
卒業してすぐにこうして宝塚に関係するお仕事をさせて頂ける事とても幸せです! そして、大好きな宙組の公演ナレーションをさせて頂けて嬉しいです。りくと2人で楽しく頑張らせて頂きたいと思います

蒼羽りく コメント
卒業後もこの様に、宝塚の番組に携われること心から幸せです。そして、在団中からお世話になっている澄輝さんとご一緒させていただけるので楽しみです。どのようなナレーションになるのか…緊張感と期待感で一杯です。どうぞよろしくお願いいたします。

放送情報

WOWOWライブ
宝塚プルミエール
 
2019年11月30日(土)午後3:45     
宙組『El Japón -イスパニアのサムライ-』     
ナレーター:澄輝さやと、蒼羽りく
 
宝塚への招待
午後4:15 『天は赤い河のほとり』(宙組2018年)
番組ホームページ:http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka
シェア / 保存先を選択