続きが気になる!本格サスペンス『御手洗家、炎上する』コミック第1巻を無料試し読み

コラム
アニメ/ゲーム
2019.11.8

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2019年11月8日~2019年11月14日)

御手洗家、炎上する(1)

代々病院を経営する御手洗家が全焼するという不幸な事件があった。原因は妻の火の不始末とされ彼女は燃えさかる家の前で土下座して謝罪した。13年後、村田杏子は家事代行として御手洗家に勤務となる。出迎えたのは後妻の真希子。厳しい基準を課されたが杏子は契約までこぎつける。しかし、彼女が御手洗家に潜入したことには真の目的があった――。期待の新鋭が挑む、ある一家の火事から始まる本格ホームサスペンス!
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】お迎え渋谷くん

青田愛花(28)は6年目の保育士。子どもは好きだけど、最近はちょっとお疲れ気味で彼氏を作っている暇もない。園児のお迎えにやってきた妹大好きお兄さんの渋谷大海(21)はなんと今をときめく人気俳優で…。「デジログ恋愛生活」の蜜野まことが贈る年下芸能人男子とのラブコメディ!
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】フルーツ宅配便~私がデリヘル嬢である理由~

現代社会で行き場のない貧困女子が流れ着く場所、デリバリー・ヘルス──────もし、離婚して養育費を受け取れなかったら…もし、親の介護で、今の仕事を辞めたら……誰もが陥るかもしれない人生の困難、誰の手も届かない絶望と孤独が、ここにある。
試し読みはこちら

 

シェア / 保存先を選択