【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2020年3月9日~2020年3月15日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2020.3.8
【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2020年3月9日~2020年3月15日)

【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2020年3月9日~2020年3月15日)

予想もつかない壁が急に目の前に現れ、想像を超えて理解に苦しむ事態に遭遇している方も多いようです。ここは最悪の場合も覚悟しながら、今できる前向きなことや、新しくなっていくものへの期待にかけて、目線を落とさないでいて欲しいところ。

今まで生きていた世界観がガラッと変化していくのは、もう待ったなしの状況です。これまでは予告編のように、ゆるやかに泳がされていたものが、急にスピードを上げて本番環境へアップされていくようなシーズンが、これから夏頃まで続いていくでしょう。かなり深刻なダメージの先に、どのような未来が待ち受けているのかを不安に思うよりも、まず今を大切に生きるために、護りたいものの優先順位をハッキリさせましょう。

不安や脅威は感じていても、何からしたらいいか手が付か方もいらっしゃるかもしれません。その分、自分の居心地のいい状態とはどういうものか、無理しなくてもそのままで居られる環境はどいうものか、少し深い自分の姿がわかるようになるみたいです。自分ってこういう人間だから、という前提があるなら、一度疑ってみてください。自己認識と周囲の評価に大きなギャップもありそう。

無意識に気持ちにウソをついていると、ここから夏にかけて、もっというとこれから10年かけて、とんでもない所へたどり着いてしまいそうですよ。逃げてもいいとは思いますが。逃げ続けた先はとんでもないくらいヤバい景色みたいです。嫌なモノは嫌だ、こうしたいならこうしたい。周りにどうにかしてもらおうではなく、進みたい道や場所があるのなら、自分でどうにかしないといけないのが、平成までとは違うところです。

遠慮は不要。何かしらの衝突や摩擦は避けられない時期だと思って。粘り強く空気を読まずに主張していると、ある意味ふるいにかけた残りに、起死回生となる宝石の原石が見つかるかも。予期せぬタイミングで、希望とは違う角度からのボーナスポイントが降ってくる可能性があります。はじめは価値がわからないものでも、実はスゴイとか。偏見は捨てておきたい時期かもしれません。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

迷ったら直感で選んで大丈夫です。迷えば迷うほど、選べなくなってきそう。最終的な回答に不安があっても、結果オーライ。

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

お腹がすいたらご飯を食べる、眠たくなったら寝る。好きな音楽をかける。難しいことを考えがちな時ほど、自分へのご褒美も忘れないで。

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

幾つかのシュミレーションは、もしかしたらアテにならないかもしれません。ただ、まだ有力な情報は出てきていないようです。やれることはやりきっておいて。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

こういう話ならもうしませんけど。と言いたくなるくらい、余計なおせっかいに絡まれてしまうかも。嫌われる勇気ってこういう時に発動するものかも。

>>気になるエンタメ・はe+でチェック!

シェア / 保存先を選択