Toshl 「Imagine」「NEWYORK STATE OF MIND」ピアノ弾き語りでエール、「この困難を皆様と一緒に乗り越えていきたい」

ニュース
動画
音楽
2020.4.10
Toshl

Toshl

Toshlが龍玄としとして、「Imagine」(ジョン・レノン)と「NEWYORK STATE OF MIND」(ビリー・ジョエル)のピアノの弾き語り映像をオフィシャルYouTube「龍玄としテレビ」に公開する。

「この危機をみんなで乗り越えよう」という想いを込めて歌う彼の歌唱映像は、自身のアトリエで描画中の新作絵画をバックに急遽撮影したという一発録り映像。4月11日(土)19:00よりYouTubeに公開予定となっている。

なお、YouTubeの他には自身のニコ生チャンネルで「としちゃん LIVE MOVIE」祭り!と題して、貴重な過去のコンサート映像が次々とアップされる。

■Toshlコメント

様々な立場で、様々に大変な状況がある中、ご尽力くださる皆様には、お礼の言葉もございません。心から感謝申し上げます。一言ではとても表現できませんが、この困難を皆様と一緒に乗り越えていきたい、そのために自分ができることを、前を向いて実行していきたいと思います。

リリース情報

「BE ALL RIGHT」
配信中
作詞:松尾潔 作曲:川口大輔、龍玄とし
■新曲「BE ALL RIGHT」配信先はこちら
シェア / 保存先を選択