音楽ストリーミングサービスのAWA、学生プランをスタート 月額480円で6,500万曲以上を聴き放題に

ニュース
音楽
2020.4.14
AWAの学割

AWAの学割

音楽ストリーミングサービスのAWAが、学生プランをスタート。通常料金の半額以下となる月額480円で利用できる内容となっている。

これは「音楽シーンを支える多くの学生にもっと手軽に音楽を楽しんでもらいたい」との思いから始まったもので、AWAで配信している6,500万曲以上の楽曲のフル尺再生や、通信制限を気にせず楽曲を再生できるオフライン再生をはじめとした全機能を利用可能。また、初めてAWAに登録する方には1か月間の無料トライアルが設けられている。

サービス詳細

<注意事項>
※ 過去に無料トライアルを経験している方は、再度無料トライアルを体験することができないため、初月より料金が発生いたします。
※ 学生プランの登録はAWA公式サイト(https://awa.fm)でのみ登録が可能となっており、App Store/Google Play ストアでの課金の場合にはご登録いただけません。
※ 学生プランの利用には有効なメールアドレスと学生証の認証が必要です。また、1年ごとに学生認証更新が必要となります。
※ 学生証が有効なものであると承認されなかった場合、通常のSTANDARDプラン価格(¥980)で自動更新されます。
シェア / 保存先を選択