シナリオアート、ツアーの延期と振替日程を発表 アルバムのトレーラーも公開に

ニュース
動画
音楽
2020.4.17
シナリオアート

シナリオアート

シナリオアートが約2年ぶりのワンマンツアー『[ Scene #8 ] - in shelter -』の開催延期を発表した。

同ツアーは、4⽉15⽇(⽔)にリリースしたフルアルバム『EVER SICK』を引っ提げ、全国5箇所(北海道・愛知・⼤阪・福岡・東京) にてを予定していたもので、新型コロナウイルス感染拡⼤を考慮し開催延期を決定。振替公演については振替前のでも⼊場可能となっており、発売は、4⽉23⽇(⽊)よりイープラスにて発売予定となっている。なお、東京公演については現在協議中とのこと。

また、このタイミングでアルバム全曲のトレーラー動画を公開。映像作家・葛飾出⾝が手がけたアニメーションで構成されている。

ワンマンツアーの札幌・名古屋・⼤阪・福岡公演を延期することにしました。
このツアーを組んだ時には想像もしてなかった世界がやってきて、
お世話になったライブハウスも先⽇コロナの影響で無くなってしまいました。
絶対にまた会える約束なんてないのだと本当に悲しく思いながら、
それでも今は少しの希望を持ち続けて秋の延期⽇程に向けて準備をしています。
  
こんなに⻑い間ライブをしてないのはバンドを組んでから初めてだ。
沸沸と湧き上がるこの思いをどうやってライブに込めてやろうかとわくわくしてる⾃分もいる。
みんなもそんな気持ちで待っていてくれたら嬉しいです。
ライブハウスで笑い合える⽇を楽しみにしています。
  
シナリオアート⼀同

 

ツアー情報

[ Scene #8 ] - in shelter -
< 振 替 公 演 ⽇ 程 >
5/10(⽇)北海道・札幌SPIRITUAL LOUNGE → 9/12(⼟) 同会場
5/16(⼟)愛知県・名古屋ell.FITS ALL → 9/10(⽊) 同会場
5/17(⽇)⼤阪府・⼼斎橋FANJ twice → 9/9(⽔) 同会場
5/24(⽇)福岡県・福岡graf → 9/6(⽇) 同会場
5/31(⽇)東京都・渋⾕WWW → 現在協議中
< チ ケ ッ ト 情 報 >
全公演4⽉23⽇(⽊)10:00よりイープラスにて発売予定

リリース情報

3rd Full Album『EVER SICK』
発売中
価格︓¥3,000+tax
収録曲︓14曲
品番︓ESFAC-0001
POS︓4582515750183
レーベル名︓es.faction
01 スターサイドシンドローム
02 エバーシック
03 アダハダエイリアン
04 イッツオーライ
05 ワイ・エム・ピー
06 クジラノナカ
07 オンリーヒーロー
08 シブヤメルトダウン
09 ブルーカラー
10 リープスル
11 ビューティフォーサンデー
12 シーユーネバーランド
13 ドライフラワー(dramatic ver.)
14 アイクローン
シェア / 保存先を選択