『京都大作戦2020〜それぞれの一番 目指しな祭〜』開催中止を発表 出演予定全アーティストを公開&メンバーコメントも

ニュース
音楽
2020.4.24
『京都大作戦2020〜それぞれの一番 目指しな祭〜』

『京都大作戦2020〜それぞれの一番 目指しな祭〜』

10-FEETが、7月4日(土)、5日(日)に京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージにて開催予定の『京都大作戦2020〜それぞれの一番 目指しな祭〜』を、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中止とすることを発表した。

現在受付中の2次事前通販及び京都ライブハウス・クラブ支援の為の「チャリティー・ワッペンバッジ」については引き続き受付が行われるとのことで、同時にオフィシャルTシャツに入る今年参加予定だった、全出演アーティストのラインナップも公開されている。

なお、購入者への払い戻し方法については、詳細が決定次第登録されたメールアドレス宛に案内が送られるので、そちらをお待ちいただきたい。

TAKUMA コメント

新型コロナウィルスの感染拡大を懸念して2020年の京都大作戦を見送る事を決断しました。
楽しみに待っていてくれた皆さん。本当にごめんなさい。
音楽、ライヴ以外のイベントも含め色んな所から情報を集めたり、そしてまた、なんとか開催する手立ては無いか知恵を出し合って何度も協議しましたが、感染拡大を防ぎながら開催する方法が見つかりませんでした。
みんなの笑顔が見たくて、みんなに楽しんで貰いたくて、あの場所で幸せになって貰いたくて京都大作戦をやっていますが、新型コロナウィルスの感染拡大が止まらない中、世界中で重症化する人や死者も出ている中で今はまだ開催してもみんなに本当の笑顔、幸せを届けれる京都大作戦には出来ないという判断です。
本当に悔しいです。そしてまだ現時点では収束する気配はありません。
だけど必ずまた京都大作戦をみんなで開催出来る日はやってくると信じています。
それまで今は耐えてみんなで一緒に乗り越えて行きたいと強く強く思ってます。
それまでどうかみんな安全に、健康でいて欲しいです。生きてさえいればまた必ず会えます。
来年こそは京都大作戦で、太陽ヶ丘で再会しましょう。

NAOKI コメント

今回の決断に至るまでにメンバー、スタッフと何度も話し合いました。
当然開催する方向で話し合っていたのですが、会場に遊びに来てくれるみんなの安全が一番大事。
今までもそうだったしこれからもそうです。
京都大作戦も全国のフェスもライブハウスもクラブもみんなで協力してコロナウイルスの問題をこの世から消し去らなければいけない。
そのためにも今は耐えなければいけない。
京都大作戦を楽しみにしてくれていたみんなの為にも必ず開催したかった。
一年に一度のご褒美を奪われて悔しい気持ちだけど来年こそは必ず笑って開催しよう。
その時まで宜しくお願いします。

KOUICHI コメント

生きてりゃまた来年会えるやん。
その為にも今は我慢をモチベーションに変えて生きぬくしかないやん。
そして来年は純粋に100%楽しめる京都大作戦を開催出来きますように。

イベント情報

京都大作戦2020〜それぞれの一番 目指しな祭〜
7月4日(土)、5日(日)
京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージ(京都府宇治市)
 
<公演に関するお問い合わせ>
サウンドクリエーター 06-6357-4400(平日12:00〜17:00)
https://www.sound-c.co.jp/contact/
 
に関するお問い合わせ>
京都大作戦センター 050-5824-5141(平日13:00〜17:00)
https://ticket-every.jp/kyotodai/contact/
※お電話でのお問い合わせ業務を当面の間、停止させて頂いております。お客さまにはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、各お問い合わせホームよりご連絡頂きますよう、お願い致します。
シェア / 保存先を選択