イケメン俳優集団ウズイチがすべらない話に挑戦 さらば青春の光をMCに迎えた過酷企画1日目がスタート

ニュース
動画
舞台
2020.4.28

画像を全て表示(2件)


浅草軽演劇集団・ウズイチが、さらば青春の光をスペシャルアドバイザーに迎えた新企画「『HUNGRY CAMP』生き残りをかけた72時間~お笑い編~」の合宿初日となる第2話が公開された。

合宿メンバーに選ばれた石田泰誠、白石惇也、樋口拓海、藤沢響己、宗綱弟の5人が合宿の拠点となる浅草に集合し、72時間の合宿はスタート。合宿に一番乗りした樋口は「複雑な気持ちはあるんですけど、この3日間で自分で吸収できるものを吸収して、最終日に全部出したいと思います」と72時間に込めて思いと不安を語った。

HUNGRYCAMP第2話より

HUNGRYCAMP第2話より

合宿が行われる一室では早速メンバーを追い込むために「すべらない話」を皮切りに、「許せない話」や「ゾッとする話」、「好きなものの話」などのテーマでトークを披露する企画に挑戦。番組ディレクターから「まだ大学生の居酒屋トーク、愛情がない」などの厳しい言葉をかけられる場面もあり、現状のウズイチのメンバーのトーク力があらわとなった。

そして合宿期間中、この企画を通して毎晩誰がウズイチに向いていないのかメンバー同士が投票することに。初日はいったいどのメンバーが1位に選ばれてしまうのか。「『HUNGRY CAMP』生き残りをかけた72時間~お笑い編~」は毎週火曜20時に公開予定。ウズイチメンバーは72時間を経てお笑い力を身につけられるのか。そして彼らをどんな結末が待っているのかだろうか。今後の展開に目が離せない。

『HUNGRY CAMP』第2話

配信情報

『HUNGRY CAMP』生き残りをかけた72時間~お笑い編~」
 
■チャンネル名:ウズイチチャンネル
■チャンネルURL:
■スペシャルアドバイザー:さらば青春の光
■出演者 :ウズイチ(赤城龍一、石田泰誠、小原汰武、桜木那智、白石敦也、鈴木康介、樋口拓海、藤沢響己、宗綱弟)
 
■公式HP
■公式Twitter
■公式Instagram
シェア / 保存先を選択