日食なつこ、『#オンラインライブハウス_仮』プロジェクトで50名限定オンラインライブを開催決定

ニュース
音楽
2020.5.20
日食なつこオンラインライブ

日食なつこオンラインライブ

日食なつこが、6月4日(木)に50名限定オンラインライブを行うことを発表した。

今回のライブは、「ZOOMウェビナー」というプラットフォームを使用し、オンライン上の仮想空間をライブハウスとして生の動画配信を行う『#オンラインライブハウス_仮』というプロジェクトを通して実施される。「ZOOMウェビナー」内のいくつかの機能により、出演者と来場者とでコミュニケーションも取れるとのこと。

ライブ開催にあたっての、本人コメントは以下の通り。

●日食なつこコメント●
高校2年生の時に人生で初めて足を踏み入れたライブハウス、
その冬の終わりに初めて上がったライブのステージ、
そしてこの名前を初めて名乗った場所、
私の原点のすべては盛岡Club Changeにあります。
 
白い兎の看板が、あの頃無条件に信じられた数少ない希望のひとつでした。
それを彷彿とさせる演目でこの恩返しの夜を迎えたいと思います。
 
幸運な50名の目撃者様を、画面の向こうでお待ち申し上げております。
 
日食なつこ
 

は現在、イープラスにて5月27日(水)23:59までの期間、抽選受付中。

配信情報

『日食なつこオンラインライブ』
日時:2020年6月4日(木)
会場:オンライン_盛岡Club Change
時間:開場 19:30 / 開演 20:00 / 終演21:30予定
料金:前売 5,000円(※50名限定)
 ▼日食なつこホームページ
https://nisshoku-natsuko.com/
 
受付
受付中〜5月27日(水)23:59

プロジェクト情報

『#オンラインライブハウス_仮』プロジェクト
「お家にいながら、オンラインでライブに行こう。」をテーマに、 # オンラインライブハウス(仮)という新しい取り組み。  オンラインでも安心してライブを楽しめる、安心してライブを実施できる仕組みとなっている。
 
シェア / 保存先を選択