加藤和樹、豊永利行、土屋神葉で『振り向くな、後ろには未来はない』を再演 うち劇・第8弾が開催

ニュース
舞台
2020.5.28
『振り向くな、後ろには未来はない』

『振り向くな、後ろには未来はない』

画像を全て表示(4件)


2020年5月31日(日)に、加藤和樹豊永利行土屋神葉による朗読劇、うち劇『振り向くな、後ろには未来はない』が、ライブ配信で開催されることが決定した。

コロナウイルス感染拡大防止のため、各国で緊急事態宣言が発令され、世界中の人々が外出自粛を余儀なくされている。日本では宣言が解除されたとはいえ、未だイベント・音楽ライブ・興行などを延期または中止する状況が続いている。そんな中、うち劇では、「うちで楽しめるエンターテインメント」 をネットによるライブ配信で、すべての視聴者に舞台ならではの、「一期一会のリアルなエンターテインメント」を発信し続けている。

シリーズ第8弾となる本作は、佐藤流司・良知真次・近藤頌利が第2弾で行った公演となり、加藤、豊永、土屋という新たなキャストで再演する。

加藤和樹

加藤和樹

豊永利行

豊永利行

土屋神葉

土屋神葉


 
【あらすじ】
世界を覆った疫病から5年、 価値観は大きく変わった。
希望を探し、 あがき続ける男たちのものがたり。
かつてのエリートは職を失いやくざへと⾝を持ち崩していた。

 

配信情報

『振り向くな、後ろには未来はない』
 
配信日時:2020年5月31日(日)
第1部 15:00
第2部 18:30
出演:加藤和樹、豊永利行、土屋神葉
 
料金:いずれの公演も1公演 3,000円
 
脚本・演出:太田善也
プロデュース:丹⽻多聞アンドリウ
 
 
購入など関して>
※以下のURLより購入可能です。
購入URL https://uchigeki.spwn.jp/events/200531-furimukuna
※受付期間は、 第1部,第2部ともに【5/28(木) 18:00~5/30(土) 23:59】となります。
※第1部公演と第2部公演それぞれ、お一人様1枚まで購入が可能です。
は、本公演+公演終了後の楽屋トーク付きとなります。
※公演時間は、80~90分(終了後の楽屋トークを含む)となります。
は、楽屋トークの出演者ごとの販売となります。
ご希望の出演者の名前が記載されたをページ下部よりご購入ください。
※公演終了後、【6/7(日) 23:59 まで】配信をご覧いただけます。
シェア / 保存先を選択