J 初の無観客配信ライブ6月27日(土)開催決定

ニュース
音楽
2020.6.12
J

J

画像を全て表示(2件)

Jが、初の試みとなる無観客による生ライブ配信『J LIVE STREAMING -Online Late Show-』を6月27日(土)21:00より開催することを発表した。

6月27日は本来、J オフィシャルファンクラブF.C.Pyro.会員限定ライブが予定されていたが、新型コロナウイルスの影響でライブ活動の自粛を余儀なくされる中、残念ながら秋への公演延期をアナウンスしていた。

そうした中、今だからこそできる新たな試みとして、リハーサルスタジオから生のライブパフォーマンスを全国のファンに向け発信することが決まった。

開演が土曜夜21:00ということで、ゆっくりお酒を飲みながら楽しむのもよし、自分だけの空間でモニター越しに大騒ぎするのもよし、Jに向けて熱いコメントを寄せるのもよし、仲間たちと一緒にオンラインで盛り上がるのもよしと、大人時間に開催するオンライン生ライなブらではの新しい楽しみ方を体感してほしい。

また、この日からJ OFFICIAL ONLINE SHOPが正式オープン。当初予定されていたF.C.Pyro.会員限定ライブのために制作したNEW GOODSがリリースされる。

配信情報

【配信ライブ】
J LIVE STREAMING -Online Late Show-
2020年6月27日(土) 開場 20:30/開演 21:00
:¥3,500(税込)
ニコ生購入、視聴ページはコチラから

オンラインショップ情報

J OFFICIAL ONLINE SHOP
2020年6月27日(土)正式オープン!
当初予定されていたF.C.Pyro.会員限定ライヴのために制作したNEW GOODSを、ONLINE SHOP限定でリリース!
シェア / 保存先を選択