トレンディエンジェル斎藤と平井大がラジオで生セッション 新曲「EndlessSky」もオンエア

ニュース
音楽
2020.6.13

画像を全て表示(2件)

2020年6月13日(土)文化放送「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」に平井大がゲスト出演した。

番組冒頭でプロフィールを紹介されるや否や、年齢や髪型についていじられる場面も。和気藹々と番組は進行していき、トレンディエンジェル 斎藤が「祈り花」をなんとソロで熱唱。平井も「すっごい良い。感動しちゃった」とコメントし、曲の難易度についても話された。

そして、平井の人気曲である「tonight」をギターの弾き語りで生歌唱。平井の演奏を食い入るように見る斎藤に対し、トレンディエンジェル たかしからは「何かを盗もうとする目をしていた」と突っ込まれていた。

当初はこの生歌唱に斎藤が参加予定だったが、聴き入ってしまったため、急遽サビを改めて一緒に歌うことに。斎藤は平井の歌声を何年も前から好きだと言っており、緊張の面持ちで初セッションを終えた。さらに、新曲「EndlessSky」も初オンエアされ、盛りだくさんな内容でゲスト出演は終了。この模様は、radikoにて1週間聴くことができるので、気になった方はぜひチェックしてみよう。

平井は、今年、夏に向けて2週間に一度のペースで、1作品をデジタルシングルとしてリリースしていくことを発表している。本日ジャケ写も公開され、爽やかな夏への1曲に期待が高まっている。

EndlessSky_ジャケ写

EndlessSky_ジャケ写

シェア / 保存先を選択