indigo la End 映像演出にこだわった無観客屋外ライブを生中継、演奏曲リクエストも募集

ニュース
音楽
2020.7.10
indigo la End

indigo la End

indigo la Endが、結成10周年を記念して無観客の中継ライブを開催することを発表した。

『indigo la End 10th Anniversary Visionary Open-air Live「ナツヨノマジック」』と題した本公演は、8月8日(土)19:00よりCSテレ朝ch1で生中継。屋外会場にて、映像演出にこだわった、無観客生中継ならではのライブとなり、セットリストは新旧織り交ぜた構成で、楽曲の世界観に合わせた演出で魅せていくという。

そして、このライブで演奏して欲しい曲をSNSで募集するキャンペーンも開始。ハッシュタグ「 #ナツヨノマジックキャンペーン 」をつけてtwitterに曲のタイトルを投稿すると、サイン入りポストカードが抽選でプレゼントされる。

■川谷絵音コメント

indigo la Endの10周年を静かに揺れる光の如く表現します。
皆さん、各々の楽しみ方で。どうぞよろしくお願いします。

ライブ情報

indigo la End 10th Anniversary Visionary Open-air Live「ナツヨノマジック」
8月8日(土) 19:00よりCSテレ朝ch1で生中継
 
■ライブ演奏曲リクエストキャンペーン
応募してくださった方の中から抽選で5名様にサイン入りポストカードをプレゼント
このライブで演奏して欲しい曲をSNSで募集。
ハッシュタグ #ナツヨノマジックキャンペーン をつけてtwitterに曲のタイトルを投稿、もしくはテレ朝チャンネル内フォームにても投稿可能。
 
【当選について】
•当選はダイレクトメッセージにて通知させていただきます。
•ダイレクトメッセージに記載してあるURLから、必要情報を入力して下さい。
•通知させていただいた期間中に、指定URLから必要情報の入力がない場合は、当選権利を放棄したものとさせていただきます。また、期限までにご返信いただいた場合でも、通信トラブル等なんらかの事情によりテレ朝チャンネルが受信できなかった場合には、同様の取扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
•賞品発送後、送付先ご住所記載の誤り等で賞品がテレビ朝日に返却された場合や、長期不在等の理由によりプレゼントを一定期間受け取ることができなかった場合も、当選権利を放棄したものとさせていただきます。
その際は、再抽選のうえご当選された方に賞品を発送させていただきますので、あらかじめご了承ください。

【注意事項】
・「@ tvasahi_cs」のフォロー及びハッシュタグ #ナツヨノマジックキャンペーン をつけた楽曲名を投稿された方が抽選の対象となります。
・応募は日本国内にお住まいの方及び、公開されているアカウントのみが対象となります。
・当選のご案内及び詳細は、「@ tvasahi_cs」アカウントからのDMおよびメッセージ送信をもって代えさせていただきます。
・当落に関する質問は一切お受けできませんので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。
・当選の権利は当選者ご本人様のものとし、換金・譲渡はできません。
・当落に関する質問は一切お受けできませんので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。
・Twitterのサービス利用規約に反する場合(不正なアカウント、複数のアカウント等)、テレ朝チャンネルの判断によりそのアカウントからの応募、及びそのアカウントに関する当選の権利等を無効とさせていただきます。
・プレゼントの内容は、予告なく変更や中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご提供いただいた利用者様の情報は、ご応募いただいたプレゼントの抽選・賞品の手配・発送のために使用いたします。
・テレビ朝日のオンラインサービス上で取得した個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。)
 
■テレ朝チャンネル新規加入者限定プレゼントキャンペーン
新規加入者に番組オリジナルグッズをプレゼント
詳細は後日発表
 
【関連リンク】
シェア / 保存先を選択