ヒグチアイ、ベストアルバム『樋口愛』リリースに向け新ビジュアル解禁、YouTubeLive無料生配信『Re:目をこらして、耳をすませば』も決定

ニュース
音楽
2020.7.10
ヒグチアイ

ヒグチアイ

画像を全て表示(2件)

2020年9月2日に発売となるシンガーソングライター・ヒグチアイのベストアルバム『樋口愛』の最新ビジュアルが公開された。

自身の本名を作品タイトルに据えたアルバムジャケットには、ガラス越しに様々な表情のヒグチアイが映る。今作の収録曲数と同じ13個のフレームで彩られ、キャリアをスタートさせた場所で常に対峙し続けてきた「東京」という街や、日々を送る人々の感情の多様さを自身に重ね表現したアートワークとなっており、収録される楽曲をさらに味わい深いものにしてくれている。

ジャケット写真

ジャケット写真

また、今週7月12日(日)にはフジテレビ『Love Music』に初出演が決定している。静と動が混在するスリリングなライブを是非チェックしてほしい。(※地域によって放送日程が異なります。)

更に、8月7日(金)には、第二回目となるYouTubeLive『Re:目をこらして、耳をすませば』の無料生配信が決定した。「配信ライブだからこそ、聴いてくれる人がそれぞれの環境でそれぞれの心と向き合う時間になれば」と、親密な空間から配信される予定。誰でも視聴可能なので、こちらもぜひ楽しみにして頂きたい。

リリース情報

BEST ALBUM『樋口愛』
発売日:2020年9月2日
価格::¥3,000- (tax out)
品番:TECG-33130
 
[収録曲]
1. ココロジェリーフィッシュ
2. 前線
3. 東京
4. まっすぐ
5. わたしのしあわせ
6. ラジオ体操
7. 猛暑です- e.p ver -
8. 八月(新曲)
9. 黒い影
10. わたしはわたしのためのわたしでありたい
11. 最初のグー
12. 備忘録
13. 東京にて(新曲)
 
■BEST ALBUM『樋口愛』特設ページ

出演情報

フジテレビ『Love Music』
毎週日曜 24時30分~25時25分
(※地域によって放送日程が異なります。各放送局のHPにてご確認下さい。)
 
ヒグチアイ 出演詳細:7月12日(日)の番組放送でL I V E A R T I S I Tとして出演
 
ヒグチアイYouTubeLive『Re:目をこらして、耳をすませば』
2020年8月7日(金)21:00頃~
ヒグチアイYouTubeChannelより生配信(無料視聴)
*事前のチャンネル登録で配信開始時におしらせいたします。
シェア / 保存先を選択