『ONE MUSIC CAMP 2020』開催中⽌を発表、クラウドファウンディングの実施が決定

ニュース
音楽
2020.7.15
ONE MUSIC CAMP

ONE MUSIC CAMP

8⽉29⽇(⼟)、30⽇(⽇)に予定されていた『ONE MUSIC CAMP 2020』 が、新型コロナウイルスの影響による感染拡⼤防⽌の観点から開催を中⽌を発表した。

また、開催中止に伴いクラウドファンディングを実施。広告費や配券・払い戻し、各種業者様へのキャンセル料や準備備品など全ての費⽤が⾚字として運営チームに重くのしかかっている。⽀援については開催準備にかかった経費補填や次回開催のための運営維持費に使用される。 リターンには初出しとなる多様なグッズや、今回だけの特別なお返しを多数用意されるとのこと。 

ONE MUSIC CAMP 運営事務局コメント

複数のプランを検討し、会場や地域の皆さま、⾏政、スタッフと何度も協議を重ね開催を⽬指し準備を進めて参りましたが、関わる全ての⽅が安⼼してご参加いただける環境をつくり、ONE MUSIC CAMP の⽬指す「みんなであそぶフェス」を実現するのは現状不可能であるという結論に達しました。
結論を出すまでに時間を要してしまい、皆様にご⼼配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。をお買い上げ頂いた皆様には払戻しをさせて頂きます。
⼊場券・駐⾞券につきましては来年度「ONE MUSIC CAMP 2021 年の開催時にも有効」とさせて頂きます。
もし宜しければ⼊場券・駐⾞券につきましてはお⼿元に保管頂き、来年度の開催を楽しみにお待ち頂けませんでしょうか。払戻しをされず、来年開催時に今年の⼊場券・駐⾞券をお持ち頂いたお客さまにはささやかなプレゼントをお渡しさせて頂きます。もちろんご希望の⽅には払戻しをさせて頂きます。
また、「野外活動センター」及び「ホテルプラン」のにつきましては来年開催時は無効となりますので、全て払戻をさせて頂きます。
払い戻しの詳細につきましては、近⽇中にご案内させていただきますので今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
来年こそは、今年新たに挑戦しようとしていたオートキャンプサイトや天然温泉「花⼭乃湯」との提携等、さらにパワーアップして皆様とあそべることを楽しみにしております。
⼀⽇も早い COVID-19 の収束と、皆さまの健康をお祈り申し上げます。
※次回開催時に⼊場券・駐⾞券の価格改定の可能性がございますが、価格が本年度より下回ることはございません。
また値上げになった場合、を持ち越していただいたお客様の追加料⾦は不要です。

イベント情報

ONE MUSIC CAMP 2020 *開催中止
日時 :2020年8月29日 (土) 9:00開場 11:30開演予定、30日 (日) 19:00閉幕予定 
会場 :兵庫県三田アスレチック野外ステージ
出演:安藤裕子、ベルマインツ、Jam Fuzz Kid、KIRINJI、児玉奈央トリオ、NAGAN SERVER、PAHUMA(ex.金佑龍)、Sawa Angstrom、サニーデイ・サービス、トクマルシューゴ、蓮沼執太&U-zhaan、yonawo、and more!!

2日通し入場券 :9,500円
【場内】2日通し入場券+場内駐車券:13.500円
【場外】2日通し入場券+場外駐車券:13,500円

2日通し入場券4枚+場内駐車券1枚セット:40,000円
土曜1日入場券:7,500円
日曜1日入場券:6,000円

■ONE MUSIC CAMP 
https://www.onemusiccamp.com/
 
■クラウドファウンディング
シェア / 保存先を選択