新江ノ島水族館をゆっくり満喫できる“おひとりさま” “おふたりさま”限定夜のイベントを開催

ニュース
イベント/レジャー
2020.8.25
イルカとの撮影

イルカとの撮影

画像を全て表示(6件)

新江ノ島水族館をゆっくり満喫できる、“おひとりさま” “おふたりさま”限定の夜のイベントが開催される。

9月26日(土) 17:30~20:00に開催される「おひとりさま水族館」は、館内にイスやキャンドルを設置するほか、イベント後半は水槽を幻想的な青照明に変更。水族館に行きたいけれどひとりで行くのは周りの目が気になって恥ずかしいという人も、「おひとりさま水族館」は参加者全員が“おひとりさま”なので、周りの目を気にせずに水族館を楽しむことができる。

なお、「おひとりさま水族館」は20歳以上限定となっている。また、おひとりさま限定のイベントのため、知り合いの方と参加する場合もイベント実施中は別々で行動を。

アザラシとの撮影

アザラシとの撮影

そして、10月3日(土) 17:30~20:30に開催される「おふたりさま水族館」は、恋人、家族、友人など、仲の良いふたりで夜の水族館をゆっくりと楽しめる“おふたりさま”限定イベント。イルカ又はアザラシとの撮影をはじめ、相模湾大水槽内メッセージ投影(申込時にメッセージを受付)など、少人数の貸切だからこそのイベントが用意されている。

また、「おひとりさま水族館」「おふたりさま水族館」開催時には、「サメバーガー」などサメを使った料理を提供する人気キッチンカーが特別出店する。

キッチンカー提供サメバーガー

キッチンカー提供サメバーガー

夜になると活発に活動する夜行性の生き物や、夜になると眠ってしまう生き物など、夜ならではの生き物の様子を観察することができるのもこのイベントの魅力。そして、水槽を10分眺めるだけでストレスが軽減するという研究結果があるほど、水族館の癒し効果は抜群。静かにゆったりと水槽を思う存分眺め、日々の心と身体の疲れを癒やしてみてはいかがだろうか?

 

イベント情報

◎ おひとりさま水族館
開催日時 9月26日(土) 17:30~20:00
新江ノ島水族館 館内各所
対象 20歳以上の方 定員100名
参加費 3,500円 (ワンドリンク付き)
参加方法 8月24日(月) 12:00より
ホームページでお申し込み
※応募者多数の場合は抽選となります
詳細 自分のペースで生き物を観察したい、ゆっくりと水槽を楽しみたいという「おひとりさま」限定の夜の水族館。
閉館後の参加者だけの貸し切り空間だから、社会的距離も自然に保たれ、安心して館内をお楽しみいただけます。
館内各所には椅子やキャンドルを設置し、サメバーガーを味わえるキッチンカーが出店。
イベント後半には、相模湾大水槽の照明も変更し、夜の海の世界を演出します。
普段とは違った空間で、生き物たちと特別な時間をお過ごしください。
 
◎ おふたりさま水族館
開催日時 10月3日(土) 17:30~20:30
新江ノ島水族館 館内各所
対象 20歳以上の方 定員50組100名
参加費 10,000円 (ドリンク2杯、イルカ又はアザラシとの写真1枚付き)
参加方法 8月24日(月) 12:00より
ホームページでお申し込み
※応募者多数の場合は抽選となります
詳細 仲の良い“おふたり”でゆっくりと楽しめる「おふたりさま」限定の夜の⽔族館。
閉館後の参加者だけの貸切だから、社会的距離も⾃然と保たれ、安⼼して⽔族館をお楽しみいただけます。
動物たちとの記念撮影や参加者だけの特別イルカショー、相模湾⼤⽔槽にメッセージ投影など、普段とは違った空間で特別な時間をお過ごしください。 
情報はこちら 
https://eplus.jp/sf/detail/3307440001-P0030001
シェア / 保存先を選択