巨人党・さまぁ~ずが登場! 8/28のドラゴンズ戦で「GIANTS RADIO」配信

ニュース
スポーツ
2020.8.27
大の巨人ファンで知られるさまぁ〜ずが「GIANTS RADIO」に登場

大の巨人ファンで知られるさまぁ〜ずが「GIANTS RADIO」に登場

お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹さん、三村マサカズさんが、読売ジャイアンツの公式アプリ限定ラジオ番組「GIANTS RADIO」に出演することが決まった。

「GIANTS RADIO」は球団の公式アプリで限定配信されているラジオ番組。試合の実施中に放送が行われており、今回は8月28日(金)に行われる中日ドラゴンズ戦に合わせて放送される。

放送時間は試合開始直後の18:10頃から試合終了まで。これに伴い、球団ではさまぁ~ずへの質問やジャイアンツ選手への応援メッセージを募集。投稿はTwitterアカウントからハッシュタグ「#giantsradio」を付けて行う。

さまぁ~ずの二人は大の巨人ファンとして知られ、これまでも数々のジャイアンツの情報番組に出演。溢れ出る“巨人愛”を披露してきた。今回の放送でもファンからの応援メッセージを紹介しながら、ジャイアンツに関する熱い想いを大いに語ってくれるはずだ。

試合を観戦しながら、さまぁ~ずと一緒にジャイアンツを応援できるこの企画。ぜひアプリにログインして、笑いとともに熱戦を堪能したい。

イベント情報

読売ジャイアンツ vs 中日ドラゴンズ

 日時:8月28日(金)18:00試合開始
 場所:東京ドーム(東京都)

イベント情報

読売ジャイアンツ公式アプリ

シェア / 保存先を選択