内田真礼・花江夏樹のボイスメッセージが届く 「特茶バディ」キャンペーン、8/31スタート

ニュース
アニメ/ゲーム
2020.8.31

画像を全て表示(13件)

賀来賢人・上白石萌音からの貴重なオフショットや、内田真礼・花江夏樹のここでしか聞けないボイスメッセージなどがLINEで届く、「特茶バディ」キャンペーンが8月31日(月)からスタートする。

キャンペーンでは、新特茶アンバサダーの賀来賢人、上白石萌音さまぁ〜ずの三村マサカズ・大竹一樹、人気声優の内田真礼、花江夏樹ら6人のタレントが、あなたの「特茶バディ」として健康生活をサポート。LINEで友だちになると、ここでしか見られない貴重な写真・動画やボイスメッセージが送られてくるという。

 

特茶アンバサダーのリアルな「特茶生活」とは?

今回の新TV-CMに出演する特茶アンバサダーたちが、日常の中で実践している「特茶生活」についてコメントが到着。

<賀来賢人>

賀来賢人

賀来賢人

毎日朝起きて運動して、ちゃんとお風呂に入ってストレッチして、早寝早起きする規則正しい生活になりました!休む時間をポジティブにとらえて、ワクワクすることを大切にしています。考えすぎてしまう時は、目を閉じて3分間のプチ瞑想をすることで「休む」を習慣化しています!

<上白石萌音>

上白石萌音

上白石萌音

「制限されているからこそ気づく日常の尊さ」を再認識するようになりました。自分にとって何が足りていないのかをしっかりと自覚することが大切だと感じています。最近は、夜寝る前に全身を丁寧にマッサージしています!寝付きもよくなり朝もスッキリ起きられるようになりました!

<さまぁ〜ず・三村マサカズ>

さまぁ〜ず・三村マサカズ

さまぁ〜ず・三村マサカズ

家にいる時間が増えたので、簡単な背伸びをするなど軽い運動は意識するようになりました。あとは日常を楽しむことが重要なので、大きな声で笑ったりして気持ちをあげています!

<さまぁ〜ず・大竹一樹>

さまぁ〜ず・大竹一樹

さまぁ〜ず・大竹一樹

僕は、この時期なので、家にいる時間が多くなりました。なので、近所を散歩したりしています。5分くらいだけど。出ない日もありますけどね。(笑)

<内田真礼>

内田真礼

内田真礼

ストレッチポールを買って家で運動をするようになってから、カラフルなアイテムが増えたので家の中がとても華やかになりました。ピンクやオレンジなど好きな色は気分を上げてくれるので取り入れるようにしています。深呼吸をしてリフレッシュすることも大切にしています。

<花江夏樹>

花江夏樹

花江夏樹

日常的に人と会えない状況でも、笑って過ごすことの大切さを感じています。一番リラックスできて気持ちも幸せになれる方法は、爆笑する事だと思うので皆さんにもオススメしたいですね。家では、猫とたわむれるときが究極の癒し時間です(笑)

LINEで友だちになるとメッセージが届く

賀来賢人

賀来賢人

<賀来賢人>CM撮影のオフショットや秘話をこっそり教えちゃう!?

上白石萌音

上白石萌音

<上白石萌音>撮影の裏側や大切にしている私物なども紹介!

さまぁ〜ず・大竹一樹

さまぁ〜ず・大竹一樹

<さまぁ〜ず・大竹一樹>本企画で初LINEデビュー!初々しいメッセージに注目!

さまぁ〜ず・三村マサカズ

さまぁ〜ず・三村マサカズ

<さまぁ〜ず・三村マサカズ>リアルな三村さんらしい特茶生活をお届け予定!

内田真礼

内田真礼

<内田真礼>ここでしか見られない!?真礼の日常をお届け!

花江夏樹

花江夏樹

<花江夏樹>ここだけしか聞けない貴重なボイスメッセージも!

シェア / 保存先を選択