進撃のYOSHIKI ドラムを叩きまくる 「ワンダ」新TVCM『進撃のYOSHIKI』9月3日より全国放送スタート
(C)諌山創/講談社
YOSHIKIが登場する 「ワンダ」新TVCM『進撃のYOSHIKI』編が、9月3日(木)より全国で放映される。本TVCMでは、『進撃の巨人』の世界観の中で調査兵団 YOSHIKIが巨人化し、進撃のYOSHIKIとなってしまうシーンを、迫力満点の映像で描いている。進撃の YOSHIKIが激しくドラムを叩きまくる姿は圧巻だ。
「ワンダ」新CM「進撃の YOSHIKI」編
CMと連動して、期間限定でコラボデザイン缶が登場するほか、9月1日より、「進撃のYOSHIKI 缶」が当たる、今だけの「『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーンも開催される。
YOSHIKIがまさかの巨人に!?
(C)諌山創/講談社
(C)諌山創/講談社
調査兵団 YOSHIKIがモーニングショットを空中に放り投げたかと思うと、親指を勢いよく噛み巨人化し、進撃の YOSHIKIになって、激しくドラムを連打。ドラムを叩くのに全力を使ってしまい、ヘトヘトで倒れこむ進撃の YOSHIKIだが、空中に放り投げたモーニングショットをキャッチすることは忘れない。無事キャッチした進撃の YOSHIKIは、一仕事終えておいしそうに「モーニングショット」を飲む。一見アニメに見える映像は、3DのCGで再現。またドラムの音も実際にYOSHIKIの叩いたドラム音を使うなど、こだわり満載のCMとなっている。
(C)諌山創/講談社
オリジナルコラボ缶「ワンダ」を飲んで進撃の YOSHIKI 缶をゲット!
「『WONDA』&進撃の巨人」コラボレーションデザインが施されたモーニングショット、金の微糖が、それぞれ10種類発売。限定「進撃の YOSHIKI 缶」や限定「進撃の巨人」原画レプリカポスターが当たるキャンペーンもが、月1日より開始している。
「『ワンダ』モーニングショット」10 種類 (C)諌山創/講談社
「『ワンダ』金の微糖」10 種類 (C)諌山創/講談社
●キャンペーン期間:2020年9月1日~2020年11月6日
●発送時期 :2020 年 12月上旬
●当選者数 :合計 1,000 名
●応募方法:対象商品に印字してあるQRコードを読み取ることでアクセスできるキャンペーンサイトに、同じく缶に印字されているシリアルコードを入力し応募完了。
●コース名・景品 :
・YOSHIKI コース 500 名
限定「進撃の YOSHIKI 缶」2 本セット ※中味無し
(C)諌山創/講談社
・進撃の巨人コース 500 名(5 種×100 名)
限定「進撃の巨人」原画レプリカポスター(A3 サイズ・シリアルナンバー入り)
(C)諌山創/講談社
(C)諌山創/講談社
(C)諌山創/講談社
(C)諌山創/講談社
(C)諌山創/講談社