SKY-HI、Youtubeチャンネル10万人登録の公約「雨恋」を発表 “実家ワンマン映像”も公開中

ニュース
動画
音楽
2020.9.29
SKY-HI

SKY-HI

画像を全て表示(3件)

SKY-HIが2020年2月29日よりスタートしたYouTubeチャンネル「SKYHICHANNEL」が10万人を突破した。

「SKYHICHANNEL」は、生配信はもちろん、ライブやイベント出演の裏側、撮影現場での制作過程、SKY-HIの漫画相談室「全くタメにならない漫画人生相談室~人生で大切な事はだいたい漫画から教わった~」などが公開されている。

2020年2月23日にVLOGスタート記念として放送された生配信では、チャンネル登録者数の目標と、目標達成時に公開するコンテンツを視聴者とともに検討。配信内では登録者が10万人を達成すれば、以前チャンネルの生配信中に、奇しくも先日、再生回数1億回を突破したAAAの人気曲「恋音と雨空」をアレンジして制作した楽曲、「雨恋」のインストゥルメンタルのみの同曲に、歌詞とメロディを乗せ楽曲として完成させてチャンネル内で発表すると宣言。

そしてチャンネル登録者数が10万人に達したことを記念し、本日その公約を果たした。

また、9月26日に同じく「SKYHICHANNEL」から配信された#SKYHI実家ワンマン-Family Homesession-も視聴可能となっている。実家からの配信ライブ、見逃してしまった方もこの機会をお見逃しなく。


 

 

シェア / 保存先を選択