時速246億『バック・トゥ・ザ・ホーム・ハーフ』メインビジュアル&公演詳細発表 過去のシリーズ作品が期間限定で有料配信決定
『バック・トゥ・ザ・ホーム・ハーフ』メインビジュアル
2020年10月18日(日)、時速246億による『バック・トゥ・ザ・ホーム・ハーフ』が、イープラスStreaming+にて生配信されることが決定しているが、このたびメインビジュアルと公演詳細が発表となった。
本作は、2016年に初演、2018年に再演&続編の連続上演を行ったSF超大作コメディ。今回は、完全オリジナルの最新作をオンラインで上演することになる。脚本・演出は細川徹が手掛け、和田琢磨、高橋良輔、平子悟、アイアム野田、小野坂昌也、八十田勇一、川本成の出演が決定している。本公演は、終了後のアーカイブ期間中も購入が可能だ。
また、10月4日(日)12時~10月25日(日)19時までの期間限定で、2016年上演の初演『バック・トゥ・ザ・ホーム』の再演にあたる『バック・トゥ・ザ・ホーム2018』、その続編となる『バック・トゥ・ザ・ホーム2』の有料配信も決定している。
時速246億主宰 川本成コメント
みなさんこんにちは!時速246億主宰の川本成です。
この度、時速246億は2020年10月18日(日)に、完全オンラインのリモート作品、『バック・トゥ・ザ・ホーム・ハーフ』を上演いたします。SFコメディ「バック・トゥ・ザ・ホーム」は細川徹さんの作・演出により、2016年初演、そして2018年には再演と続編の連続公演を開催し、連日劇場に沢山のお客様が足を運んで下さいました。なんと今回再び、完全新作としてあのメンバーが帰ってきます。劇場の客席ごと皆さまの「ホーム」に場所を移し、オンラインで、生で、楽しんでいただければと思っております。
しかし当然あのメンバーです。あの面々です。ただのオンライン演劇には留まりません。なにが起きるのか。どんな作品になるのか。僕も、いや僕らも本当に楽しみです。このメンバーでまた楽しい事が出来ます。皆さま是非とも生で、ライブで、ホームで楽しんでいただければ幸いです。そして「ハーフ」に隠された意味。全ては10月18日に。
この度、せっかくなので「バック・トゥ・ザ・ホーム」シリーズの期間限定有料配信も同時に行います。今までのシリーズを観たことがない方も、この機会に是非楽しんでいただき、10月18日に集合していただけたら嬉しいです。さあ!祭りだぞ!!!一緒に楽しみましょう!