BBHF尾崎雄貴ソロプロジェクト・warbear、新作のリリックビデオを公開 ローカル・ネイティヴスのニック・ユーイングが担当

ニュース
動画
音楽
2020.12.2
warbear

warbear

画像を全て表示(2件)

BBHFのフロントマンである尾崎雄貴のソロプロジェクト“warbear”が、12月2日(水)にリリースした2曲入り1st Digital Singleの表題曲「バブルガム」のリリックビデオが公開された。

LAのインディーロックバンド、ローカル・ネイティヴスのニック・ユーイングをディレクターに迎え制作され、全編モノクロ映像を使用したリリックビデオとなった。リリックビデオを制作したNik Chewingは次のようにコメントしている。

ニック・ユーイング コメント

自分が話すことのできない言語、日本語で書かれた楽曲の映像作品を手がけるのは、僕にとっても初めての挑戦だった。とっても興味深く、フレッシュな体験だったよ。英語に訳された詞を眺めながら、この『バブルガム』という曲に密接にフォーカスできたんだけど、彼が楽曲の細部に散りばめていた繊細な仕掛けに気付きながら、楽しんで制作させてもらったよ!
この美しい曲を僕の映像で表現できることを嬉しく思う。
Yuukiに愛を贈るよ!
 

 

リリース情報

1st Digital Single「バブルガム」
12月2日(水) Release
 
[収録曲]
1.バブルガム
2.陶器の心
 
配信リンクまとめ
https://warbear.lnk.to/bubblegumNE
シェア / 保存先を選択