堀井新太、三津谷亮、納谷健が出演『俳優落語 新年会2021』開催が決定 出演者コメント到着

ニュース
舞台
2021.1.15
「俳優落語」より

「俳優落語」より


2021年1月23日(土)に『俳優落語 新年会2021』の開催が決定した。

2020年5月の緊急事態宣言中に発足し、これまで3回開催している「俳優落語」。今回の緊急事態宣言下で少しでもエンターテインメントを届けたいという想いから緊急開催される。

落語部分は、昨年12月開催の第3回公演同様、堀井新太は「親子酒」、三津谷亮は「三年目」、納谷健は「町内の若い衆」を再配信。一度見たことがある人も楽しめるよう、落語前には「まくら(落語本題に入る前の小噺)」を創作し、生披露する。

また、落語配信中は俳優たちも一緒に観覧。どんな表情で落語を観ているかも楽しめる。配信後半には堀井、三津谷、納谷によるソーシャルディスタンスを保った企画も実施されるかもしれない。視聴者は、コメントで参加できるとのこと、ぜひこの機会に、俳優による落語を楽しんでみてはいかがだろうか。

堀井新太 コメント

皆さん明けましておめでとうございます。急遽、俳優落語の新年会をやることになりました!少しでもおうち時間を楽しめるよう、企画も考えていますので、是非ご参加ください。お待ちしております!

三津谷亮 コメント 

新年最初の落語が早くも1月に開催決定です☆緊急事態宣言を受け、新作での配信ではなく前回配信した作品ですが、2021年の落語はじめを僕たちの俳優落語で体験してもらえたら嬉しいなぁ〜ちょっと追加企画もあるかも?ということでお楽しみにね♪

納谷健 コメント

俳優落語で新年会!!
外出自粛要請を受け、また次へのバトンとなるように、前回の勢いを引っ提げて、盛り上がっていきます!心新たに両手を広げて羽ばたける一年になりますように^_^

配信情報

『俳優落語 新年会2021』
 
■配信日程:2021年1月23日(土)20:30配信スタート
■出演:堀井新太、三津谷亮、納谷健
 
■配信プラットフォーム:SPWN https://spwn.jp/events
:2000円(税込) ※別途手数料220円がかかります。
配信をご覧になるにはのご購入が必要です。
投げ銭機能あり。
 
■主催:ワタナベエンターテインメント
公式ホームページはこちら。https://haiyuurakugo.themedia.jp/
シェア / 保存先を選択