三浦春馬さん主演の映画『天外者』公式グッズのオンライン販売が決定 新アイテムの販売も明らかに

ニュース
動画
映画
2021.1.22
 (C)2020 「五代友厚」製作委員会

(C)2020 「五代友厚」製作委員会

画像を全て表示(2件)

公開中の映画『天外者』の公式グッズがオンライン販売されることが決定した。

『天外者』は、幕末から明治初期に活躍した偉人・五代友厚の物語を映画化した作品。五代は、土佐の坂本龍馬、岩崎弥太郎、長州の伊藤博文と学び、高杉晋作、勝海舟、大久保利通、西郷隆盛、大隈重信、トーマス・グラバーとも交流し、近代日本経済の基礎を構築した「天外者(てんがらもん)=凄まじい才能の持ち主」と呼ばれた人物だ。主人公の五代友厚を演じたのは、三浦春馬さん。また、盟友・坂本龍馬を三浦翔平が、後に三菱財閥を築く岩崎弥太郎を西川貴教が演じる。若かりし日の伊藤博文役で森永悠希、五代友厚の両親役で生瀬勝久と筒井真理子、遊女はる役で森川葵、五代の妻・豊子役で蓮佛美沙子がキャストに名を連ねている。メガホンをとるのは、田中光敏監督。脚本を、NHK大河ドラマ『天地人』などの小松江里子氏が手がけている。

 


映画『天外者』の公式グッズは、B5クリアファイル、ポストカード、B6ステッカー ・ステッカー、フィルムしおり、劇場版パンフレットなどが劇場で販売されていたが、完売。新たに、HMV&BOOKS online・Loppiで販売がスタートする。なお、新アイテムとして、キーホルダー・「五代友厚」、ハンドスタンドの販売も決定している。金額・販売開始時期は、改めて発表されるとのこと。

(C)2020 「五代友厚」製作委員会

(C)2020 「五代友厚」製作委員会


映画『天外者』は公開中。

作品情報

映画『天外者』
【出演】 
三浦春馬  三浦翔平 西川貴教 森永悠希 森川葵 /蓮佛美沙子 生瀬勝久 ほか 
【スタッフ】 
監督:田中光敏 脚本:小松江里子 
配給:ギグリーボックス 
上映時間:109分
 
 
(C)2020 「五代友厚」製作委員会
 
シェア / 保存先を選択