石谷春貴・佐藤拓也のコメント到着 異世界BL『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』ドラマCD発売決定

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
2021.3.5

画像を全て表示(7件)

石谷春貴・佐藤拓也が出演した『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』第3巻ドラマCD付き特装版が2021年4月10日に、本編ストーリー版ドラマCDが6月30日に発売される。収録を終えたキャストから、コメントが到着した。

第3巻ドラマCD付き特装版 (C)藤咲もえ/双葉社

第3巻ドラマCD付き特装版 (C)藤咲もえ/双葉社

【コメント】石谷春貴(合津原琴音役)

――キャラクターを演じてみていかがでしたか。

まず、異世界転生BLというのが初めてで、個人的にはあまり見ない組み合わせだなぁと思ったのが第一印象でした。琴音くんは腐男子ということで、僕自身は腐男子ではないんですが、楽しみ方は基本的に似通ったところもあるので、テンション的なところは演じてて、わかる! と思っておりました。色々なところで共感できるキャラクターだなと。

――ファンの皆様へメッセージをお願いします。

収録中、モノローグ、ツッコミ、リアクションとコミカルでテンションの上下も大きく演じさせていただいていて、個人的にも楽しかったです。そんな中でも彼が絆されていく姿、そしてその関わり方に一緒に飛び込んでいただければと思います。皆様はどういった異世界に転生したいですか? よければそれも考えながら聴いてください。どうぞよろしくお願い致します。

【コメント】佐藤拓也(凪役)

――キャラクターを演じてみていかがでしたか。

ステータスの高い人...龍だったので、もっと強引かつ身勝手かと思いきや、懐が深く優しい性格だったので、好人物だと思いました。こういった、位の高い人物を演じることは多くはないので、そこは相方の石谷さんのお芝居に助けていただいて出来上がったものだなと感じております。

――ファンの皆様へメッセージをお願いします。

ミニアニメからこうしてドラマCDでも演じられたことを心から嬉しく思います。作品の魅力もさることながら、皆様のおかげです。ありがとうございます! とても夢のある作品だと思いますし、原作のコメディとシリアスのバランスがもたらすテンポの良さを音声でも表現できていたら良いなと思っております。共演の皆さんもとても素敵で、なにより石谷さんの演じる琴音の可愛らしさが素晴らしいので、是非、お聞きくださいませ。

ドラマCD発売決定記念、新作ミニアニメ公開

ドラマCDの発売を告知する新作ミニアニメが、双葉社・BL 誌「コミック マージナル」 Twitterアカウント(@futabashaBL)とYouTubeにて公開された。

(C)藤咲もえ/双葉社

(C)藤咲もえ/双葉社

『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』(著:藤咲もえ)は、累計20万部突破の大ヒット異世界BL。第3巻ドラマCD付き特装版は4月10日発売。本編ストーリー版ドラマCDは6月30日発売。

書籍情報

ドラマCD『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』
価格:3,300 円(税込)
品番:FFCL-0048
発売元:フロンティアワークス
◆キャスト
合津原琴音役:石谷春貴
凪役:佐藤拓也

『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』
著:藤咲もえ
マージナルコミックス
第1巻・第2巻 好評発売中
第3巻通常版・ドラマCD付き特装版 4月10日発売
詳しくはマージナルコミックス公式サイトへ
http://www.futabasha.co.jp/comic_marginal/

(C)藤咲もえ/双葉社

シェア / 保存先を選択