木村昴が不機嫌なラッパーに、スニッカーズ新WebCM公開 「空き地探してタイマンしようか? 俺はいつでもガキ大将さ」
-
ポスト -
シェア - 送る
木村昴・呂布カルマ・あっこゴリラが出演する『スニッカーズ® モバイト™』の新WebCM『HIPHOPスニッカーズ』が公開された。
新Web CMでは、少年・少女があまりの空腹に、まるで木村昴・呂布カルマ・あっこゴリラのようなラッパーに変身し、不機嫌さを個性あふれるユニークなラップに乗せてぶちまける。一触即発の瞬間、差し出されたスニッカーズ®を食べると満足感から元の自分を取り戻す、というストーリーだ。
木村昴 篇30秒バージョン
新WebCM 木村昴篇30秒バージョン
「俺はいつでもガキ大将さ」
街でたむろするスケートボーダーの少年たち。そこへ、突然スケボーで突っ込んできて豪快にコケた人が。差し伸べられた手を振り払ったのは、まるで木村昴のような男で……?
「I’m a デンジャー Like a 暴れ馬 スマイル振り撒いてたらめちゃくちゃ腹へった 食いてぇんだ 見りゃわかるだろ?この不機嫌さ なんならやるか?オレと口喧嘩 空き地探してタイマンしようか? 俺はいつでもガキ大将さ」
『ヒプノシスマイク』や、掌幻と昴でもおなじみの木村の昴は必見だ。
WebCMは60秒バージョン1本、30秒バージョン3本(呂布カルマ・木村昴・あっこゴリラ)、6秒バージョン6本があり、YouTubeとABEMAにて配信される。
新CM ミュージックビデオ篇
60秒バージョンでは、呂布カルマ・木村昴・あっこゴリラのラップパートをダイジェストで観ることができる。コミカルなCM本編とはまた一味違う、MVのようなクールな仕上がりとなっている。
新WebCM ミュージックビデオ篇
呂布カルマ 篇30秒バージョン
新WebCM 呂布カルマ篇30秒バージョン
あっこゴリラ 篇30秒バージョン
新WebCM あっこゴリラ篇30秒バージョン
Twitterキャンペーンも実施
チョコレート菓子『スニッカーズ® モバイト™』は3月8日より全国のコンビニエンスストアにて先行発売。3月22日より全国のスーパーマーケット等で発売開始。
スニッカーズ® モバイト™の無料引換券合計20,000本がその場で当たるキャンペーンと、抽選で50名様にNIKEの「AIR MAX 90」限定カラーが当たる2種類のTwitterキャンペーンも実施する。詳細は公式Twitter(@sni_rep)にて確認を。
作品情報
スニッカーズ®×HIPHOPコラボキャンペーン公式Twitter@sni_rep
新WebCM『HIPHOPスニッカーズ』制作スタッフ
Producer:野島正嗣
Director:志真健太郎
Camera:光岡兵庫
Light:穂苅慶⼈
Art Director(KV)/PM:菅原由佳
Photographer(KV):伊藤元気
Planner/Producer:織⽥昌弘、⽯橋誓⼀(AbemaTV)
Account Executive:⼭⼝裕介、藤井綾(AbemaTV)