青山吉能と前田佳織里のコメント到着 ポッドキャスト番組『青山吉能と前田佳織里 金曜日のしじみ』3/19スタート 

ニュース
アニメ/ゲーム
2021.3.15
『青山吉能と前田佳織里 金曜日のしじみ』

『青山吉能と前田佳織里 金曜日のしじみ』

声優の青山吉能と前田佳織里がパーソナリティを務めるポッドキャスト番組『青山吉能と前田佳織里 金曜日のしじみ』が、3月19日(金)より「ニッポン放送 PODCAST STATION」、各種ポッドキャストアプリで配信されることが分かった。

コメント】青山吉能

はじめまして、青山吉能です。まずニッポン放送さんでレギュラー番組ってほんとのほでしょうかという気持ちです。そして完全に初めましての方とラジオをするという経験がないのでとってもドキドキですが、明るくって素敵な前田さんと共に皆さんの楽しい金曜日を彩られたら嬉しいです。

コメント前田佳織里

お酒が大好きだったり、青山さんと共通点が多くて今からどんなラジオになるのかとてもワクワクしています!日々疲れている方、リスナーさんの飲みのお供になれるような、寄り添えるラジオになったらいいなと思います!ぜひ楽しみにしていてもらえればと思います!

「あなたのひとり飲みのお供に」がコンセプト

同番組は「あなたのひとり飲みのお供に」がコンセプト。せっかくの金曜日も、ご時世がら外で飲み歩けないリスナーに、青山吉能と前田佳織里が元気を届ける。番組では毎回2人が乾杯するドリンクを用意。飲み物は事前に公式Twitterで告知されるので、同じドリンクを用意してきけば、2人と乾杯して飲んでいるような気分を味わえる。

パーソナリティの青山と前田はこの番組が初対面だが、同じ1996年生まれで血液型、星座も同じ。さらに九州出身でお酒好きと共通点が多く、初回収録から相性も抜群だったとのこと。番組では、リスナーからの投稿も募集中。

配信情報

Podcast番組 『青山吉能と前田佳織里 金曜日のしじみ』
 
出演:青山吉能 前田佳織里
ニッポン放送 PODCAST STATION(https://podcast.1242.com) ほか各種Podcast聴取アプリ
3月19日(金)21:30から配信スタート ※毎週金曜日に配信

現在番組へのメッセージを募集中。
メールアドレス shijimi@allnightnippon.com
番組公式Twitterアカウント @shijimi_1242 #金曜日のしじみ
シェア / 保存先を選択