mahina、ニューシングル「HIKARI」をリリース「医療従事者の方に歌いたい」初めて素顔を見せたMusic Videoもフルバージョン公開

ニュース
動画
音楽
2021.3.17
mahina

mahina

mahinaのデジタルシングル「HIKARI」が3月17日(水)に発売となった。2021年最初にリリースする今作「HIKARI」は「医療従事者」の方に歌いたい、という思いで作家チームと共に創り上げた作品となっている。

アーティスト名の通り(mahina=ハワイ語で月の光)静かに一人一人を照らす月明かりと、ゆっくり夜が明けていくことへの希望・祈りを歌っている。また同時に公開されたMusic Videoでは、今作に込めた思いを伝えたいという意思の元、これまでベールに隠されていたmahinaの素顔を露わにしている。

新型コロナウイルスの影響により新しい生活様式が定着した昨今。 改めて「人と人との繋がり」の大切さについて考えさせられる時代だからこそ、これまで当たり前に感じていた、人に触れたときの暖かさ、そばにいてくれるだけで残る安心感をまたいつか感じ合える日が来るという思いを込めた映像となっている。

デジタルシングル「HIKARI」は、本日より各音楽配信サイト及びサブスクリプションにて配信中。

リリース情報

デジタルシングル「HIKARI」
配信中
音楽配信サイト、サブスクリプション各サイト  https://vaa.lnk.to/IL4B5Z

イベント情報

OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 20→21 ジャイガ スピンオフイベント
『THE BONDS 2021』
 
【公演概要】
・日程 2021.03.28 [日] 
・会場 オリックス劇場
【出演】
・Vaundy / 緑黄色社会 / Rin音  (オープニングアクト mahina)
<Official Site>
シェア / 保存先を選択