下野紘・杉田智和・江口拓也ら声優陣のコメント到着 5人が夫婦や兄弟など家族の声を担当した『#しゃぶしゃぶ劇場』動画が公開

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
2021.3.25

画像を全て表示(6件)

下野紘・杉田智和・江口拓也・加藤英美里・くじらが出演する「しゃぶしゃぶ劇場」のWeb動画4編が、2021年3月25日にミツカン公式YouTubeチャンネルとミツカン公式Twitterアカウントにて公開された。

5人の声優が、夫婦や3兄弟など家族の声を担当。豚肉と春野菜などを使った〆まで美味しい“NEO しゃぶ”4種のレシピを紹介している。

【妻】加藤英美里 【夫】江口拓也

「どっさりピーマンのラクラクごま豆乳豚しゃぶ」
リモートワークで共働きの夫婦の夫が率先する簡単調理とは?

【妻】加藤英美里 【夫】江口拓也

【パパ】杉田智和 【ママ】くじら 【姉】加藤英美里【弟】江口拓也

「トロトロチーズとピーマンのごま豆乳豚しゃぶ」
4人家族が好みの食材を持ち寄る賑やかな食卓を紹介

【義母】くじら 【妻】加藤英美里 【夫】下野紘

「新発見!アボカドとミニトマトの焼きあごだし豚しゃぶ」
斬新なメニューにびっくりする義母と夫婦とのやりとりを覗き見

【長男】杉田智和 【次男】下野紘 【三男】江口拓也

「あさりの旨味とけだす!キムチスープ豚しゃぶ」
母が仕事でいない3兄弟が豪快にキムチ鍋を囲む!

【コメント】下野紘

今回『新発見!アボカドとミニトマトの焼きあごだし豚しゃぶ篇』では夫、 『あさりの旨味とけだす!キムチスープ豚しゃぶ篇』では次男を演じさせていただきました。 どちらも遊び心満載に楽しみながら演じているので、 是非とも聴いていただきつつ気になったしゃぶしゃぶを作ってみてください!

【コメント】杉田智和

ある程度完成している鍋の素に何を加えるかで、 様々な色が出ます。 鍋は一年通して食べる身近な存在なので、 今回出演できて嬉しかったです。 

【コメント】江口拓也

めちゃくちゃお腹の減る収録でした笑。 終わった後そのままの足でピーマンを買いに行ったのは言うまでもありません。

【コメント】加藤英美里

温かいお鍋を囲む様々な家族を、 好きに・楽しく演じさせていただきました!演じながら、 こんなお鍋もあるんだ~~と気になったり、 とにかく美味しそうなCMでした!

【コメント】くじら

試してみましたアボカドとトマト美味しかった!不思議な出会いでした!

本作は「ミツカン みんなのキッチンプロジェクト」の第一弾として制作されたもの。豪華声優陣がそれぞれ家族の声を担当し、ミツカンの「鍋つゆ」を使った、思わずしゃぶしゃぶしたくなるような“NEOしゃぶ”のレシピを紹介する内容になっている。

作品情報

■ 「ミツカン みんなのキッチンプロジェクト」
http://www.mizkan.co.jp/kitchen-project/

シェア / 保存先を選択