mahina、JQ(Nulbarich)プロデュースによるニューシングル「Lamplighter」リリース決定、FM802『EVENING TAP』にて初オンエア

ニュース
音楽
2021.5.13
mahina

mahina

mahinaが5月26日(水)デジタルシングル「Lamplighter」をリリースする。

「Lamplighter」はNulbarichのProducerでありVo.のJQによるプロデュース楽曲で、「あなたに明かりを灯せるのは私しかいない」という強いメッセージでありながら、英語と日本語を織り交ぜた歌詞と北欧ロックのエッセンスを盛り込んだサウンドが爽やかで心地よく、何度も聴き返したくなる楽曲となっている。

また、本日5月13日(木) FM802『EVENING TAP』(18:00〜21:00)にて初オンエアされる。

<JQ(Nulbarich)コメント>

どういう曲をやるのかではなく、どれだけシンガーmahinaの声という楽器と寄り添えるのかがテーマでした。 
でも、それはそんなに難しい事ではなかったです。 
声を聴くと自然と景色が見えてくるのと共に、歌詞やメロディーが溢れてきました。 
とても貴重な体験をさせてもらったなと。また一つ大切な曲が増えました。 
ありがとうございました。

リリース情報

デジタルシングル「Lamplighter」 
発売日:2021年 5月26日 (水) 
音楽配信、サブスクリプション各サイト 
価格 :250円相当 
 
<Official Site>
https://mahina.site

放送情報

FM802「EVENING TAP」
オンエア日:5月13日(木) 18:00〜21:00

シェア / 保存先を選択