伊藤美来が、名場面を再現する実写シーンも 『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』2巻発売記念でPV公開

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
2021.5.24
伊藤美来が実写&二次元で演じるPV公開『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』

伊藤美来が実写&二次元で演じるPV公開『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』

画像を全て表示(2件)

伊藤美来が出演する、実写&二次元のスペシャルPVが公開された。これは、KADOKAWAファンタジア文庫『【朗報】俺の許嫁になった地味子、 家では可愛いしかない。 』(著/氷高 悠 イラスト/たん旦)第2巻発売を記念して制作されたもの。

伊藤美来の実写!?&二次元PV『【朗報】俺の許嫁になった地味子、 家では可愛いしかない。 』

PVは、主人公・佐方遊一とヒロインで許嫁の綿苗結花の関係を、ヒロイン視点で解説。家では遊くんとラブラブ、学校では眼鏡の地味子で関係は内緒、放課後は声優として活躍するヒロインを、伊藤美来のボイスと実写出演で1日を追うかたちで構成されている。

Twitterキャンペーン開催

作品公式Twitterアカウントのフォローと対象ツイートのRTをした人の中から、抽選で1名に伊藤美来の直筆サイン色紙が当たるキャンペーンが、2021年6月6日(日)まで実施中。詳細は公式アカウントにて確認を。 

書籍情報

『【朗報】俺の許嫁になった地味子、 家では可愛いしかない。 』
【著】氷高 悠 【イラスト】たん旦
【レーベル】ファンタジア文庫
【発行】株式会社KADOKAWA
第1巻:2021年2月20日発売
第2巻:2021年5月20日発売  
※キャンペーン対象ツイート:
https://twitter.com/jimikawa/status/1396057902654181380?s=20
■ファンタジア文庫 公式サイト
https://fantasiabunko.jp/
■ファンタジア文庫 公式Twitter
https://twitter.com/fantasia_bunko
シェア / 保存先を選択