女優・若月佑美が水着姿で鍛え上げられた肉体を披露 大人の色香やアートな一面も見せる2nd写真集の発売が決定

ニュース
動画
イベント/レジャー
2021.6.27
若月佑美 撮影/嶌村吉祥丸

若月佑美 撮影/嶌村吉祥丸

画像を全て表示(3件)

若月佑美の2nd写真集が9月8日に発売されることが決定。あわせて、撮り下ろしカット3点と若月本人からのメッセージ動画が公開された。

元乃木坂46のメンバーで女優の若月は、2020年6月号よりOggiの美容専属モデルとしてデビュー。今回の2nd写真集ではそんな若月の姿を、室内やプールのほか、神秘的な雰囲気が漂う森の中や海辺など、様々なシチュエーションで撮影。クールなかっこよさから、ふとした素の表情、無邪気な笑顔、セクシーな一面など、多様な魅力が収められているという。

若月佑美 撮影/嶌村吉祥丸

若月佑美 撮影/嶌村吉祥丸

若月佑美 撮影/嶌村吉祥丸

若月佑美 撮影/嶌村吉祥丸

また、若月がモデル・女優としての一面だけでなく、二科展に入選した自身の絵画の腕前を即興のドローイングで披露。本人がリクエストしたアジアの夜市を思わせる幻想的な夜ロケなどでも、“アートな一面”を見せる。さらに、水着をはじめ大人の色香をまとうカットでは、鍛え上げられた肉体が映し出されているとのこと。2nd写真集刊行決定を受けた若月のコメントは以下のとおり。

 

若月佑美

誕生日に2nd写真集の報告ができるなんてすごく幸せです!! 今回は、 本当にたくさんのシチュエーションで撮影し、 自分も知らない自分を発見できて、 最高の写真集になりました。 ページをめくるたびに全く異なるいろんな若月佑美がいるので、 ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!

 

書籍情報

若月佑美2nd写真集(正式タイトル未定)
発売予定日:2021年9月8日(水)
定価:2035円(税込)
体裁:オールカラー128ページ A4変形
発売:小学館
特典:メッセージ付きポストカード
    6種類中1枚封入
※楽天ブックス、 セブンネット限定版も発売。
 
写真集公式Instagram:wakatsukiyumi_2:https://instagram.com/wakatsukiyumi_2
シェア / 保存先を選択