梶裕貴のコメント到着、"熱血先生"と"冷徹な先生"を演じる 『LINEマンガ夏祭り2021』Twitterキャンペーン開催

ニュース
アニメ/ゲーム
2021.8.14

画像を全て表示(2件)

梶裕貴が、"熱血先生"と"冷徹な先生"を演じる『読みまくり!LINEマンガ夏祭り2021』Twitterキャンペーンが、2021年8月14日(土)よりスタートした。梶が両極端な2人の先生を演じる映像が、2週に分けて公開される。

【コメント】梶裕貴

●今回の収録に関して

スタッフさんが明確なイメージを持って演出してくださったので、それにお応えするのみでした! 二人の先生を演じさせていただきましたが…"熱血先生"はさておき"冷徹な先生"って…!(笑) 僕は"優しい先生"がいいです。(笑)

●先生役を演じてみて

"熱血先生"は、暑苦しいくらいの圧を意識しました。昨今なかなか出会えない昭和なイメージですかね。でもきっと、生徒思いなんだろうな。"冷徹な先生"は「こんな先生いたら感じ悪くないですか…?」と何度も聞き返しながら、やや罪悪感を感じながら、毒舌な雰囲気を意識して演じました。訴えないでください。(笑)

●マンガ好きの方に向けて

マンガ読み放題の夏休みがやってきましたよ!! 依然として外で遊べない状況は寂しいものがありますが…せっかくの機会です! むしろチャンスと捉えて「人生で最もマンガを読んだ夏だったな!」と素敵な思い出として残るような休暇にしちゃいましょう!

『読みまくり!LINEマンガ夏祭り2021』Twitterキャンペーン

『読みまくり!LINEマンガ夏祭り2021』は、7月21日(水)~8月22日(日)開催中の、夏休み期間にマンガをお得に楽しめるイベント。短編から長編まで、様々なジャンルの人気作品を対象に、各種キャンペーンを実施している。

今回のTwitterキャンペーンは、8月14日(土)~8月15日(日)と、8月20日(金)~8月22日(日)までのそれぞれの期間中、LINEマンガ公式Twitterをフォロー&指定のハッシュタグをつけて投稿すると、最大50,000円分のマンガコインが合計20名様に、500円分が合計1000名様に当たるというもの。

本キャンペーンでは、先生(CV:梶裕貴)から、夏休みの宿題として「マンガの読書感想文」が出される。好きなマンガ作品の感想を、指定のハッシュタグと一緒に投稿することでキャンペーンへの応募が可能。

イベント情報

「LINEマンガ」https://manga.line.me/ 

シェア / 保存先を選択