『Songful days』with "H-el-ical//"の語り部は羽多野渉 アニソンシンガーによる新しい形のアンプラグドイベント

ニュース
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
2021.9.28
羽多野渉

羽多野渉

画像を全て表示(3件)

アニソンアーティストの名曲たちを、ゆったりとアコースティックバージョンで楽しめる配信限定イベント『Songful days SEASON2』。この第二弾となる10月8日配信のH-el-ical//出演回の語り部役として、声優の羽多野渉が参加することが発表された。

「迷い込んだ森の中で見つけた音楽会」をコンセプトとした本イベントは、日頃耳にする各アーティストの楽曲を、このイベントでしか聴くことができないスペシャルなアレンジで演奏するアコースティックイベント。ライブはコンセプチュアルに展開され、ライブは物語調に「語り部」のナレーションで進行していくものとなる。

毎回厳選されたアーティストが出演予定となっているが、この「語り部」もアーティストにあわせて毎回出演声優が変更、第一弾公演となった「絶望系アニソンシンガー」ReoNa出演回の語り部役は伊東健人が担当したが、今回の羽多野の語りにも注目したい。本人からコメントも到着した。

羽多野渉コメント

H-el-ical//さんに直接演出の方向を伺いながら、とても丁寧に収録して頂きました。世界観やセリフのニュアンスまで繊細に作られていて、H-el-ical//さんのこだわりや“表現することの大切さ”を感じることができましたね!

収録は充実した時間になりました。ライブ本番にどんな化学反応が起こるのか楽しみです。

没入感のある素敵なライブになること間違いなし!なので、ぜひたくさんの方にご覧いただきたいと思います!貴重な機会をいただきましてありがとうございました。

羽多野渉

H-el-ical//

H-el-ical//

収録にはH-el-ical//のHikaru//本人も参加、実際に羽多野と物語の方向性を話しながら出来上がった物語となった。歌と音楽との融合がどういう化学反応を生むか注目してほしい。

『Songful days SEASON2 with "H-el-ical//"』は10月8日20時からイープラスStreaming+にて配信。アーカイブ期間の10月15日23:59までは見放題となるので、何度も音楽の森に迷い込んでもらいたい。

イベント情報

Songful days SEASON2 with "H-el-ical//" powered by SPICE

Streaming+
2021.10.8(Fri)20:00START
料金:3,500円(税込)
※本公演は配信限定公演となります

出演 H-el-ical//
声の出演 羽多野渉
主催・企画制作:SPICE/e+(イープラス)/Streaming+/イープラス・ライブ・ワークス
 
【配信視聴券をご購入のお客様へ】
途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。
視聴方法:ご入金確認後メールで視聴URLをお知らせしますので(または申込状況照会より「QR表示」を押す)、購入時のイープラスID/PWでログインしてください。
本コンテンツは、著作権法などの諸法令により保護されています。インターネット上への無断転載等を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。マナーを守ってお楽しみください。
配信1日前からはカード決済のみでの販売となります。
 
シェア / 保存先を選択