神山智洋主演、舞台『LUNGS』の出演者降板及び東京公演が中止

ニュース
舞台
2021.10.6


2021年10月10日(日)より東京グローブ座にて上演を予定していた、舞台『LUNGS(ラングス)』の出演者降板及び、東京公演を中止することが発表された。

本公演に出演を予定していた谷村美月が、持病の呼吸器疾患を起因とするパニック発作の発症により、やむを得ず降板することとなった。これに伴い、今後の対応を協議した結果、初日を迎えるまでに十分な準備期間が確保できないということで、東京公演については、10月10日(日)~10月31日(日)の全23公演が中止となる。

大阪・サンケイホールブリーゼの公演については、新たな出演者を迎え、予定通りの日程で実施できるよう検討しているとのこと。

なお、詳細は確定次第、追って公式サイト等にて発表される。また、東京公演に関しては、開催時期を変更しての実施に向けて、改めてスケジュールの調整と検討を進めているそうなので、こちらも決定次第、公式サイト等で案内するとのことと。

公式サイト

公式サイト https://www.lungs.jp/

出演者降板及び東京公演中止のお知らせ https://www.lungs.jp/notice
シェア / 保存先を選択