花澤香菜新楽曲「SHINOBI-NAI」配信日決定 楽曲提供はポルカドットスティングレイ 両者からのコメントあり

ニュース
アニメ/ゲーム
2021.11.2
花澤香菜「SHINOBI-NAI」

花澤香菜「SHINOBI-NAI」

画像を全て表示(3件)

113日に花澤香菜の配信シングル「SHINOBI-NAI」がリリースされることが発表となった。

作詞・作曲をポルカドットスティングレイの雫が担当し、ポルカドットスティングレイ演奏で製作された本楽曲。2021年11月3日(水)にはYouTubeでミュージックビデオのフルサイズもプレミア公開される予定だ。

本楽曲について花澤香菜、ポルカドットスティングレイ・雫からのコメントも届いている。

【花澤香菜/コメント】

花澤香菜

花澤香菜

新曲「SHINOBI-NAI」は、ポルカドットスティングレイの雫さんに作詞作曲していただきました。ここ2年くらいひとりで戦う場面が増えたという実感があり、そんな時に力になってくれるような曲になったらいいなぁ…と雫さんに抽象的にお伝えしたところ、バシッと無敵な自分応援歌を作っていただけてとても感激しました。インパクトのあるメロディーと大胆な言葉選びの歌詞で、その中毒性に私自身もハマっていますが、何度も聴くとこの歌詞が、こんなに優しくて懐の深いものだったんだ…とじわじわ暖かい気持ちになります。演奏もMVも、ポルカドットスティングレイの皆様に参加していただきました!ぜひ隅々まで楽しんでいただきたいです!

【ポルカドットスティングレイ・雫/コメント】

ポルカドットスティングレイ

ポルカドットスティングレイ

大尊敬の花澤香菜師匠に曲を書くことができて大変光栄です。SHINOBI-NAIという曲は、日々仕事に、勉強に、自分の人生に奮闘しているあなたへの応援ソングです。アッパーなダンスチューンに仕上げてありますので、もうダメだ!と思ったときに、この曲を聴いて頑張ろうという気持ちになってくれたらな~と思います。花澤さんの「カッコイイ曲がやりたい!」というナイスなご要望があったのもあり、全体的にキレキレなアレンジにしてあります。花澤さんの新しい一面を少しでも引き出せていたら冥利に尽きます!素敵な歌に寄り添う最高の曲です。ぜひたくさん聴いてください!

勢力的な活動を見せる両者。今後の活躍からも目が離せない。

リリース情報

「SHINOBI-NAI」

作詞・作曲:雫/編曲:ポルカドットスティングレイ・ながしまみのり
2021年11月3日(水)配信開始
音楽配信サイト一覧
「SHINOBI-NAI」Music Video【11月3日(水)20:00プレミア公開】
■インフォメーション■
シェア / 保存先を選択