やってきた少女は買われた嫁。闇を吹き飛ばす春の嵐! 『大正処女御伽話』1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2021.12.10

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2020年12月10日~2020年12月16日)

【期間限定無料配信】大正処女御伽話 1

時は大正――。事故がもとで母と右手の自由、父の期待を失い田舎に養生という名目で家を追われた青年・珠彦。世の中の全てに嫌気がさし、引き籠もりの厭世家となり果てていた珠彦のもとに、夕月という少女がやってきた。彼女は父が珠彦の世話をさせるため買ってきた嫁で…。大正ノスタルジックホンワカストーリー第一巻!

試し読みはこちら

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1)

Twitterで累計13000000いいね突破中!大人気『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズの、描き下ろしいっぱいコミックス。天真爛漫な犬くんと、魔王のように凶悪ながら愛らしい猫さま。どっちも飼えば100倍たのしくて、100倍幸せ。
笑いありホロリありの、犬と猫“どっちも飼い”エッセイコミック!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】賢者の学び舎 防衛医科大学校物語(1)

日本一ハードな医学部の青春!誰にも頼らずに、医師になるーー18歳の真木賢人(まきけんじん)が選んだのは、防衛医科大学校。学費無料。全寮制。給与あり。「自衛隊のお医者さん」を養成する学び舎での、賑やかな日々が始まる。『ヒューマニタス』の新才・山本亜季。初めての本格連載作!!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択