Snowk、Layaとのコラボ楽曲「Wonderland」をリリース(コメントあり)

ニュース
音楽
2021.12.23
Snowk

Snowk

画像を全て表示(3件)

雪国生まれのDJ/プロデューサー・Yutaka TakanamiとFuminori Kagajoによる2人組の音楽プロジェクト・Snowkが、「Wonderland」をリリースした。

新曲「Wonderland」は、客演に唯一無二のシルキーボイスを持つR&Bシンガー“Laya"をfeaturingに迎えての初の日本語詞が入った楽曲となる。Snowkのボッサテイストのあるトラックに日本語と英語、二つの言語で表現される彼女のリリックがシンクロした楽曲に。なお、ギタリストしてはMimeの内野隼が参加している。

「Wonderland」

「Wonderland」

From Laya

Laya

Laya

飾られ、キラキラした世界、ここでは「Wonderland」と例えていますが、その世界にいつの間にか操られ、心から笑うことも、自分の意思で動くこともできなくなっている、なんてこともあると思います。サビに出てくる「Running」とゆうワード。何かに向かって走っているけれど、一体何に向かっているのかが分からなくなることもあるだろうし、もしかしたら何かに追われて走っているのかもしれない。そんなことを考え直してみて欲しいと思ったんです。なんとなく過ごす日々、または、必死になって進んでいく中、ふと鏡を見て、自分を見失いかけていることに気づいた時、背中を押してあげられるような曲になれば嬉しいです。Snowkさんから制作のお声をかけて頂いたときは、驚きと不安もありましたが、楽しみな気持ちが大きかったです。ハウスや軽やかなダンスミュージックのSnowkさんの音楽は、どの曲も綺麗な音の仕上がりでしたし、フィーチャリングしているボーカリストの方々のクオリティも高いので、その中で私を選んでいただいたことを光栄に思っています。わたしの原点はR&Bにある中で、どのよう生かせるか考えていましたが、楽曲を頂いて聴いた瞬間にすぐメロディが浮かんできました。口ずさむうちにキーワードとなるような言葉も自然と出てきたので、Snowkさんに送ったところ、世界観も気に入っていただき、スムーズに進んでいきました。なかなか直接お会いすることも少ないなか、こうして新しいものを作り上げられたこと、とても嬉しく思います。

リリース情報

Snowk feat. Laya「Wonderland」
Release Date:2021.12.22 (Wed)
Label:Namy& Records
▼サブスク・配信リンク
https://t.co/KAAbs14Crh
シェア / 保存先を選択