木村拓哉にチョコレートを渡す“理想のシチュエーション”とは 河北麻友子がゲストの『木村さ~~ん!』#185配信がスタート

ニュース
イベント/レジャー
2022.2.13
『木村さ~~ん!』#185

『木村さ~~ん!』#185

『木村さ~~ん!』#185の配信が2月13日より動画配信サービス・GYAO!でスタートした。

#185では、前回に引き続き河北麻友子がゲスト。今回は、バレンタインということで、ふたりは河北お気に入りのチョコレート店・ピエールマルコリーニを訪問する。木村へ渡すチョコレート選びにきた河北だが、そのことを木村本人に伝えると、「本命チョコレートしか受け付けない」と返されることに。結婚している河北は、「旦那さんも木村さんのことが好きなので、旦那さんと私の2人からということで」と、チョコレート選びがスタート。

チョコレートを試食しながら、お店の人におすすめなどを聞いて楽しむ2人だったが、 店内を見渡すとピエールマルコリーニ氏の置物があることを発見。ふたりがマルコリーニ氏の顔がかたどられている置物を興味深く見ていると、急遽ベルギーのマルコリーニ氏とリモートで中継がつながっていることが明かされる。マルコリーニ氏が木村と河北の名前を呼ぶと、その挨拶に驚きながらも喜ぶふたり。新型コロナウイルス感染症拡大の影響で来日できないことについてのお詫びや新作コレクションの紹介など、マルコリーニ氏からは様々な言葉が届いた。

その後、チョコレートを無事に選んだ河北は、自身の理想のシチュエーション設定のもと、木村へチョコレートを渡す。果たして河北が理想とするシチュエーションに木村はどう応えたのか。

 

配信情報

『木村さ~~ん!』
視聴ページURL : https://yahoo.jp/H2wjWH
配信スケジュール:「GYAO!」にて毎週日曜12時更新で無料配信中。
出演者:木村拓哉 他
ゲスト:河北麻友子
番組公式Twitter :@flowsaaaan
シェア / 保存先を選択