テレビアニメ『組長娘と世話係』タケヤキ翔がオープニングテーマ担当することが決定 本人コメント到着

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
2022.3.29

画像を全て表示(2件)

テレビアニメ組長娘と世話係』のオープニングテーマをタケヤキ翔が担当することが決定した。

YouTuberとしての活動とともに、自身の音楽プロジェクト“ラトゥラトゥ”しても多くの曲を歌ってきたタケヤキ翔。当人がTVアニメの主題歌を担当するのは今回初となる。公開されたTVアニメ『組長娘と世話係』PV第2弾では本オープニングテーマの一部を聞くことが出来る。

本件に関してタケヤキ翔からのコメントも到着している。

【タケヤキ翔 コメント】

タケヤキ翔

タケヤキ翔

組⻑娘と世話係のオープニングを務めさせてもらったタケヤキ翔ですー!昔から漫画やアニメがすごく好きで、今回初のア ニメタイアップのお話を頂いて大変嬉しく思ってます。 すでに映像も見させて頂いたのですが、自分の歌に乗せてキャラクターが動いてるのは感動しました。。(しみじみ) さらに前から組⻑娘と世話係は好きで見ていたので、めちゃくちゃテンションが上がりました! 作品のイメージにもあった爽やかな曲となっておりますので、ぜひアニメと共に楽曲もお楽しみ下さい!

放映が待ち遠しい本作、番組内で主題歌が聴けるのも楽しみだ。

作品情報

タケヤキ翔 「未来のヒーローたちへ」 

テレビアニメ『組長娘と世話係』オープニングテーマ
作詞・作曲・編曲:ANCHOR
アーティスト:タケヤキ翔 

放送情報

TVアニメ『組長娘と世話係』

■放送時期
2022 年放送予定
■アニメーション制作会社
feel. / GAINA
■STAFF
原作:つきや(マイクロマガジン社 コミック ELMO)
監督:川崎 逸朗
シリーズ構成:大知 慶一郎
キャラクターデザイン:緒方 浩美
音楽:伊賀 拓郎
アニメーション制作:feel. / GAINA
製作:組長娘と世話係製作委員会
■CAST
・霧島透:細谷佳正
・桜樹八重花:和多田美咲
・杉原恵:石川界人
・桜樹一彦:竹内良太
・桜樹美幸:中原麻衣
・黒崎香菜美:小林未沙
・葵塔一郎:前野智昭
 
 
(C)つきや・マイクロマガジン社/組長娘と世話係製作委員会
シェア / 保存先を選択