紅白でV6 & Perfumeがミッキーたちと共演、嵐は「スター・ウォーズ」とタッグ

ニュース
2015.12.23
Perfume

Perfume

12月31日(木)にNHK総合およびNHKラジオ第1で放送される「第66回NHK紅白歌合戦」で、ディズニーソングをフィーチャーしたステージ、嵐と映画「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」によるステージが行われることが発表された。

ディズニーソングをフィーチャーしたステージのプレゼンターは紅組司会の綾瀬はるかと白組司会の井ノ原快彦(V6)。おなじみのディズニーソングに乗せて、綾瀬と井ノ原が歌で共演する。またV6とPerfumeもステージに登場し、ミッキーマウスなどのディズニーキャラクターたちとショーを展開する。

嵐と「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」によるステージには、BB-8やR2-D2、C-3PO、ダース・ベイダー、ストーム・トルーパーといったキャラクターが出演。今回のタッグについて大野智は「誰もが知っている大作とのコラボとあって、とても緊張しますが、僕たちも勇敢な姿を見せられるよう、全力でパフォーマンスしたいと思います! どんなステージをお届け出来るか、僕ら自身も楽しみです」とコメントしている。

嵐 大野智 コメント

紅白歌合戦という大舞台で、あの「スター・ウォーズ」とタッグを組みパフォーマンスをさせて頂くことになりました。
誰もが知っている大作とのコラボとあって、とても緊張しますが、僕たちも勇敢な姿を見せられるよう、全力でパフォーマンスしたいと思います!
どんなステージをお届け出来るか、僕ら自身も楽しみです。
是非ご覧ください!

NHK総合・NHKラジオ第1「第66回NHK紅白歌合戦」

2015年12月31日(木)19:15~23:45
※5分間の中断ニュースあり

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択