8×4MEN薬用ボディウォッシュ×『クレヨンしんちゃん』コラボ広告 野原ひろしが春日部駅をジャック

ニュース
アニメ/ゲーム
2022.4.14
8×4MEN薬用ボディウォッシュ×『クレヨンしんちゃん』

8×4MEN薬用ボディウォッシュ×『クレヨンしんちゃん』

8×4MEN薬用ボディウォッシュと『クレヨンしんちゃん』によるコラボ広告が展開されることが決定した。

2022年4月18日(月)~4月24日(日)の1週間限定で展開される本広告。設置されるのは野原家が住む街、埼玉県の春日部駅だ。本件に関して野原ひろしからのコメントも到着している。

【野原ひろし コメント】

オレの足クサは手強いので半信半疑でしたが、 「8x4MEN 薬用ボディウォッシュ」を使ってみたらスッキリ臭いも落ちてきれいな足になりました。子どもたちも目を輝かせて喜んでくれたので嬉しいです。あんなに足に顔を近づけてくれたのは初めてでした(笑) 。家族のために毎日頑張る全国のお父さんたちにも使ってみて欲しいです。足のクサさは頑張っている証!でも、クサくない方が家族は喜びますよね(笑)。「8x4MEN 薬用ボディウォッシュ」を使って、もっと強くてかっこいいパパになろうぜ~!!

これを期に春日部を訪れてみてはどうだろうか。

イベント情報

『クレヨンしんちゃん』コラボ交通広告概要

■期間:2022年4月18日(月)~4月24日(日)
■設置場所:春日部駅駅構内南側跨線橋側面 (埼玉県)
 

WEB動画

タイトル:ニベア花王 エイトフォーメン 薬用ボディウォッシュ クレヨンしんちゃん篇
※本動画は2022年4月16日(土)放送の「クレヨンしんちゃん」の中でCMとして放映される予定です。

商品情報

8x4MEN 薬用ボディウォッシュ

■内容量
・本体:400ml ・つめかえ用:300ml
■価格
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
■発売日/地域
2022年3月5日/全国
■商品特長
足のニオイ汚れまでごっそり洗浄。全身のニオイを長時間ブロック!
●薬用ボディウォッシュ
●殺菌防臭成分*1配合の防臭泡
●特に気になる足指の間のニオイの原因である古い角質の汚れや、
全身の皮脂汚れをしっかり洗い落として清潔で健やかな肌へ。
●清潔感のあるユーカリハーブの香り
*1 有効成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)
効能効果:体臭・汗臭及びにきびを防ぐ。皮フの清浄・殺菌・消毒。
【医薬部外品】
シェア / 保存先を選択