林真理子原作『最高のオバハン』のコミカライズ!『ハイパーミディ 中島ハルコ』1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2022.6.3

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2022年6月3日~2022年6月9日)

【期間限定無料配信】ハイパーミディ 中島ハルコ 1

菊池いづみ38歳・独身。しがないフードライター。割り切っていたつもりが割り切れないでいる不倫関係はすでに10年モノ。そんないづみがパリで出会ったのは最高にパワフルでとんでもなく型破りな女社長だった。彼女の名は中島ハルコ。ハルコは停滞するいづみの人生に嵐を巻き起こし…!? 【同時収録】おまけマンガ

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。(1)

学園×怪異×ミステリー。新制高校二年に進級した日下部栞奈は国語の新任講師・中禅寺秋彦と出会う。中禅寺先生はいつも不機嫌な顔で本を読んでいた。教師と生徒のコンビが、次々と起こる奇々怪々な事件たち――図書室の幽霊、青い紙 赤い紙、青マント――に立ち向かっていく!昭和初期を舞台におくる学園青春怪異奇譚! 単行本第1巻!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】うしおととら(1)

蔵の中に、500年も閉じこめられていた妖怪。ヤツはその昔、人を食い、悪業の限りを尽くしていた。ひょんなことからヤツを解き放ったのが、蒼月潮(あおつきうしお)。うしおはヤツにとらと名づけた……。うしおととらの伝説が、いま、幕を開ける!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択