ずっと真夜中でいいのに。、Vaundy、Spotifyの日本初ビデオシングル「Go Stream」第1弾で登場、撮り下ろしのパフォーマンス映像を公開

ニュース
音楽
2022.7.20
Spotify「Go Stream」

Spotify「Go Stream」

画像を全て表示(3件)

Spotifyが、撮り下ろしのパフォーマンス映像が楽しめる日本初のビデオシングルシリーズ「Go Stream」を配信スタート。第1弾として、ずっと真夜中でいいのに。とVaundyの映像が公開された。

「Go Stream」は、Spotifyが人気楽曲の撮り下ろしパフォーマンス映像を独占配信する、縦型映像を収めたビデオシングルシリーズ。第1弾として、Spotifyが注目する国内新進アーティスト「RADAR: Early Noise」に選出されトップアーティストへと飛躍を遂げた、ずっと真夜中でいいのに。そしてVaundyによるビデオシングル「ZUTOMAYO “Go Stream” Video Single」と「Vaundy “Go Stream” Video Single 」が公開となった。

映像は、SpotifyユーザーであればPCやタブレット、モバイル、Webプレイヤーなどで楽しむことができる。また、ビデオシングルと同時に公開された、ストリーミング時代の音楽シーンを彩ってきたヒット曲からなるプレイリスト『Go Stream』のほか、各アーティストの代表曲を集めた「This Is ずっと真夜中でいいのに。」「This Is Vaundy」でも楽しめるので要チェックだ。

9月17日(土)には、第2弾として新たに3組の配信も予定されている。

ずっと真夜中でいいのに。コメント

「ZUTOMAYO “Go Stream” Video Single」

「ZUTOMAYO “Go Stream” Video Single」

デコトラでしか辿り着けない怪しい集会・夏祭り開催できて楽しかったです 縦画面仕様ということでネオンな櫓はより高く聳え立ち、スリル満点な中での演奏、どきどきな仕上がりがポイントです。是非夏夜のひとときをお楽しみください。風流

Vaundy コメント

「Vaundy “Go Stream” Video Single」

「Vaundy “Go Stream” Video Single」

Spotifyとは色々と一緒にやらせていただいていますが、2020年のSpotify Premium CMに「不可幸力」が起用されたときは、はじめてのTVCMということもあり、とても嬉しかったです。アニメーションもかわいくて、CMで自分の曲が流れてくるのは不思議な感じがしました。今回のビデオシングルでは、空間と映像、照明、そしてライブパフォーマンスの融合に、どっぷりと浸って観てもらえると嬉しいです。今回のような特別な映像作品を作ったり、海外のアーティストやクリエイターとのコラボだったり、いろいろなモノづくりをこれからもSpotifyと一緒にやっていきたいです。

シェア / 保存先を選択