超学生 辻村有記作詞・作曲のオリジナル曲「Fake Parade」を配信リリース 「歴代で最も独創的かつヘビーな音となっています」
超学生
ボーカリスト・超学生が、7月27日(水)にデジタルシングル「Fake Parade」を配信リリースする。
前作「Untouchable」のリリースから約1ヶ月という短いスパンで放たれる新作オリジナル楽曲「Fake Parade」の作詞・作曲は、多くのアーティストへの楽曲提供で注目を集めるサウンドクリエイター・辻村有記が手掛ける。オリジナル楽曲としては自身7作目となる本作は、“歴代で最も独創的かつヘビーな音”となっており、ボーカルのアドリブやコーラスを惜しげも無く取り入れた、超学生の新たな魅力が感じられる楽曲に仕上がっているとのこと。
また、ジャケットのイラストはイラストレーター・獅冬ろうが手掛けており、美しい色彩の中にエッジの効いたイラストが楽曲の世界観をさらに押し広げるものになっている。
「Fake Parade」
超学生 コメント
お陰様でこの度7曲目となるオリジナル曲をリリースすることになりました。
今回の楽曲「Fake Parade」は歴代で最も独創的かつヘビーな音となっています。
遊園地の絶叫マシンに乗るような気持ちで楽しんでいただけたらと思い制作していたのですが、完成音源はトップガンになってしまいました。
皆さんを絶え間なく振り回しながら、見たことのない景色をお届けできると思います。
楽曲を彩るジャケットイラストにも是非ご注目ください。
辻村有記 コメント
素敵な声に出会えました。
今回の制作を通して、僕自身この出会いがきっかけで新しい音楽と向き合えました。
本当に楽しい時間でした。
超学生さんの儚く、力強い唯一無二の歌声、是非堪能してください。