アヴリル・ラヴィーン、「THE FIRST TAKE」に初登場 デビュー曲「Complicated」を一発撮りパフォーマンス(コメントあり)

ニュース
動画
音楽
2022.9.2
アヴリル・ラヴィーン

アヴリル・ラヴィーン

一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」第241回に、世界を代表するロック・プリンセスであり、2022年デビュー20周年を迎えたアヴリル・ラヴィーンが初登場する。

日本で唯一デビューから3作連続ミリオンを達成し、国内で絶大な人気を誇る彼女が披露するのは、複雑な人生や裏表のある人とのつながりを描き、世界中の人々の心を掴み続けている楽曲「Complicated」。

「THE FIRST TAKE」だけのアコースティックアレンジで一発撮りをパフォーマンスする。

アヴリル・ラヴィーン コメント

「Complicated」は一緒に20年やってきた曲だから、ワンテイクはすごくやりやすかった。私が初めてリリースした曲で、ファースト・アルバムにも収録している曲だから、当時のいい思い出がよみがえってきたし、この曲が私にすべてをもたらしてくれたと思ってる。私はどちらかというと薄暗いキャンドルの光のほうが落ち着くタイプだけど、この曲を違うバージョンで歌えたのはすごく楽しかった。
観てくれた皆さんへ。今日ここで歌えて本当によかった!呼んでくれてありがとう。みんな最高!ありがとうございます。

 

シェア / 保存先を選択