テレビアニメ『不滅のあなたへ』シーズン2「ウラリス編」の新キャストに渡辺明乃、潘めぐみ、古賀葵、かぬか光明、吉野裕行、宮本充

ニュース
アニメ/ゲーム
2022.11.4
『不滅のあなたへ シーズン2』「ウラリス編」新キャスト (C) 大今良時・講談社/NHK・NEP

『不滅のあなたへ シーズン2』「ウラリス編」新キャスト (C) 大今良時・講談社/NHK・NEP

Eテレで毎週日曜 夜 7:00 から放送中のアニメ『不滅のあなたへ』シーズン2。11月6日(日)放送予定の第3話「待ち望まれた者」から子安武人演じるボンシェン王子が登場し、 フシの旅の舞台は「ウラリス王国」へと移る。

新たなる舞台で登場するキャラクターのキャストが発表となった。ボンシェンの家来・トド役に渡辺明乃、ボンシェンの弟・トルタ役に潘めぐみ、ボンシェンの妹・ポコア役に古賀葵、フェン役にかぬか光明、ニクソン役に吉野裕行、 反フシ派のベネット教大教督・サイリーラ役に宮本充が出演する。 キャストからコメントが到着したので引用する。

■トド役/渡辺明乃

ド役、決まりましたよ!と聞いた時は嬉しくて嬉しくて! 早く収録始まらないかなぁ!とワクワクしておりました!シーズン 1 から大切に作り上げられてきたこの素敵な作品に関わる 事が出来て本当に幸せです! 収録も王子と一緒に録れて良かった...王子が確かにそこにいました ...!!シーズン 2、宜しくお願い致します!!

■トルタ役/潘めぐみ

この身が、心が、引き裂かれそうなほどの愛おしさを孕んだ、この世界 で、トルタとして想いを紡げることを幸せに思います。 国の、民の、そして、兄のためにできることを、彼なりに少しずつ、注い で参ります。 

■ポコア役/古賀葵

ポコア役を担当させて頂きます、古賀葵です。 原作はもちろん、アニメーションも拝見していたので、ポコア役として 作品に参加できること、すごく嬉しいです!ありがとうございます。 ポコアは可愛らしい容姿と舌足らずな喋り方が特徴的な、個性が光る 女の子なのですが、どう表現していこうか?とたくさん試行錯誤を重 ねました。そんな彼女が物語にどう関わって来るのか、これから楽しみ にしていてください。 

■フェン役/かぬか光明

この度「不滅のあなたへ シーズン2」に登場する、フェン役を務めます、 かぬか光明です。 フシを始め、フシと関わっていく人物達がどのような物語を繰り広げ ていくのか、是非最後までお楽しみください!! そして、ボン様の応援もよろしくお願いします!!

■ニクソン役/吉野裕行

作中では多くは描かれていないキャラクターですが、ニクソンの見え てない部分も皆さんがイメージ出来るようお届けできたらと思いま す。 

■サイリーラ役/宮本充

僕は悪役が好きです。現実では出来ないことが出来るから。 演じる上で大切にしてるのは、悪いことをしてると思わないこと。 サイリーラにとっては異端が悪。フシは悪魔。自分は正しいことをして る。そう思って演じています。 その方が深みのある悪役になるのではないかと。 目標「魅力的な悪役」!

ファン待望の新章、そして新キャスト、公開が楽しみだ。

リリース情報

テレビアニメ『不滅のあなたへ』シーズン2

■放送開始日 
Eテレ 2022年10月23日(日)より 毎週日曜 午後7:00~7:25(全20話)
■スタッフ 
監督:佐山聖子 シリーズ構成:藤田伸三 キャラクターデザイン:薮野浩二 音楽:川﨑 龍 音響監督:高寺たけし アニメーション制作:ドライブ 制作:NHK エンタープライズ 制作・著作:NHK
 
公式ホームページ:https://www.anime-fumetsunoanatae.com/
 
(C) 大今良時・講談社/NHK・NEP
シェア / 保存先を選択