TVアニメ『トモちゃんは女の子!』オープニングテーマをマハラージャンが担当 初のアニメ書き下ろし楽曲

ニュース
アニメ/ゲーム
2022.11.24
『トモちゃんは女の子!』 (C)柳田史太・星海社/トモちゃんは女の子!製作委員会

『トモちゃんは女の子!』 (C)柳田史太・星海社/トモちゃんは女の子!製作委員会

画像を全て表示(2件)

2023年1月より始まるTVアニメ『トモちゃんは女の子!』のオープニングテーマをマハラージャンが担当することとなった。タイトルは「くらえ!テレパシー」。

マハラージャンにとって初のアニメ主題歌、本作はアニメのために書き下ろされている。マハラージャンからのコメントも到着しているので引用する。

■マハラージャンコメント

マハラージャン

マハラージャン

今回初めてアニメオープニングテーマのお話を頂き、驚きと嬉しさを感じ、そして原作ファンの多い作品ということもあり、しっかり作品に寄り添いつつも自分らしい曲にしたいと思いました。

この作品で感じる、友達の関係からなかなか進展しないもどかしさ、でもなんだかんだ毎日楽しく元気なキャラクターの息吹を曲に刻むことを意識して、場面展開が激しいながらもエモーショナルな曲を目指しました。

フルバージョンでは物語に登場するあるものをイメージした世界に突入します。

原作のファンの皆さんやこれから初めて作品に触れる方に可愛がってもらえる曲になると嬉しいです。

 ファン必聴の本楽曲、リリースを楽しみに待ちたい。

リリース情報

マハラージャン「くらえ!テレパシー」

2023年2月15日(水)発売 
期間生産限定盤 / SECL-2778 \1,100円(税込) 
[CD収録内容]
01 くらえ!テレパシー 他、後日解禁予定

放送情報

アニメ『トモちゃんは女の子!

2023年1月より放送開始!
 
スタッフ
原作:柳田史太(星海社COMICS)
監督:難波日登志
副監督:橋本能理子
シリーズ構成:清水 恵
キャラクターデザイン:平岩 栞
音楽:横山 克
アニメーション制作:Lay-duce
 
【キャスト】
相沢 智:高橋李依
久保田淳一郎:石川界人
群堂みすず:日高里菜
キャロル・オールストン:天城サリー
御崎光助:天﨑滉平
田辺達巳:松岡禎丞
 
公式サイト:http://tomo-chan.jp
公式Twitter:@tomo_chan_ani
 
(C)柳田史太・星海社/トモちゃんは女の子!製作委員会
シェア / 保存先を選択