肩書のない若き日の島耕作!『ヤング 島耕作』1巻が無料で読める! 『BUNGO―ブンゴ―』、『十勝ひとりぼっち農園』も!

コラム
アニメ/ゲーム
2023.2.3

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2023年2月3日~2023年2月9日)

【期間限定無料配信】ヤング 島耕作(1)

島耕作は大手電機メーカー・初芝電産に勤めるサラリーマン。出世に不利だとは知りながら、社内の派閥には属さず、誠実に仕事をこなしていた。確実に実績を伸ばしていった島は、若くして課長に昇進。その後も順調に会社へ貢献していく。これはそんな島の新人時代のエピソードだ! 無事研修を終え、第一希望の宣伝広告部門に配属された島。激動の時代、理想と現実の間でもがきながらも彼は着実に成長していた。

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】BUNGO―ブンゴ― 1

少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ…!! のちに中学校で邂逅した二人は、揃って超強豪「静央シニア」へ入団する──!! 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける──!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】十勝ひとりぼっち農園(1)

東京在住の漫画家、北海道で農業始めます!少年サンデーにて大人気連載中!ど素人が開墾から始める・・・どたばた野菜作りエッセイ!! 編集長の指令を受け、十勝へ(ガチで)引っ越した横山先生・・・はじめての農業はハプニング満載。美味しい野菜、そして日本一のカレーは作れるの!?おまけも盛りだくさんで、読むと十勝へ引っ越したくなること間違いなし!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択